見出し画像

【配信後記】#114: 蛸のつぼ / わさビーフ味ヌードル / コラボ回振り返り!

名古屋は昨日30℃越え、引きこもっていたので気づきませんでした、鳴海(Narumi)です。
今日は少し涼しい感じの日曜日ですね。いかがお過ごしでしょうか。

コラボ回後、久しぶりの収録

ということで、何週ぶりかの収録です。記憶というものは都合のいいもので、もはや4月末の話なんてすっかり忘れています。
※前回の通常回収録は4/13だったので、約1ヶ月ぶりということになります。

その間も大したことはしていなかった

覚えていることといえば「わさビ好きに朗報です」というカップ麺を食べたことくらい。

ポテチの中でもわさビーフ好きの鳴海からしたら、買うっきゃない!ということで、買う(Edyで)、入れる(湯を)、啜る(勢いよく)の簡単3ステップで見事に爆死しました。
どなたかのレポがありましたので下記ご参照ください。

石橋さんも購入されたそうなので今後の感想に期待ですね。

ファンミ開催

というわけで、出張のついでにファンミーティングに出演してきましたw
Platformリスナーさん交えて、2対2の対面形式でのファンミ(ただの飲み会)。
お会いした瞬間に「・・・この声!」と言われたのは地味に嬉しかったです。
ファンと一方的に形容していますが、石橋さんの知人の方でして、私は完全AWAYではあったのですが、暖かく迎え入れていただき、良き夜を過ごせました。

ファンミーティング会場

コラボ回振り返り!

しましたが、#ポキ研 136回でも触れられていた通り、さすがにまる1日は疲れましたよね(酔いの回りが早かったですよね)
といった話。

次回は前半・後半の並びは入れ替えての収録ってのもいいかなと思った次第です。反省点は前回の配信後記でも綴ったような話でした。

と、いうわけで休みボケもそろそろ解消させて、
梅雨&夏(ということは健康診断)に向けて体力つけていきましょう。

ではまた来週もお楽しみに!

え、やめなはれやめなはれ!