【放送後記】#097: ランチの話 / まんを談する

Podcastをはじめて、もうすぐ2回めの春がやってくる。
まもなく100回を迎えるこの番組。
リスナー数は数える程、、、だと思っているが、始めた頃よりは多くなってるな。そんな気がする。

このPodcastプログラムのエンジニアは基本すべて石橋氏だ。
オープニングのBGMは過去に一度変わったことがある。
ちなみに私は初代の方が好きではある。(まぁどちらでも良いのだけれど)

この日は「如何に美味しそうにカレーの話をするか」を裏テーマとして話してみた。
聴いてくれているリスナーが、今夜か明日にでも食べたくなるように、と。

バーガーキングの話もした。先週私から石橋氏におすすめしたんだった。
律儀に石橋氏はそれを食べてくれていた。
ワッパーが美味しかったそうだ。それは良かったね、というお話だった。
収録中言えなかったことがある。
たぶん僕はワッパーを食べたことがない。そう、多分。
先週・今週と、「たべたことある感」で話していた。なんならバーガーキングのアプリクーポンも「使ったことある感」出していた。
言わずもがな。使ったことはない。入ってるけど、アプリ。

ここから先は

551字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

え、やめなはれやめなはれ!