見出し画像

【配信後記】#111: 鳴海のnote / 大人のしゃけしゃけめんたい / コラボ回直前対策

GWも始まりましたね。
日曜日は天気も上々。我が家は排水管まわりの掃除をしました。
劇薬使いましたが、すっきり。気持ちよくこの後の連休が送れそうです。

111のゾロ目回

このあとしばらくはゾロ目回には出くわさないですね、次は222、ニャンニャンニャンまでお預け。
このnoteを読んでる方でリスナーは果たして何人いるのでしょう。第一話、石橋さんは消したいようですwまぁ確かに音質も話している内容もぐだぐだですからね。最近の配信がちゃんとしているかというと、そうでもないけど。

ポケスリを卒業した話

ポケモンスリープ、200日頑張ったのですが、卒業します。
一人でコツコツと頑張ったなぁと。
でもふと思ってしまったんです、「ワイ、なんでこれ頑張っているのだろう?」と。
健康状態はfitbitで測ってるし、寝言・いびきの音声収録も飽きたなぁって。
そしてなにより、ゲームとして楽しむのであれば、家置きのipadでやるもんじゃないな。と思っています。
次回やる時にはスマホでやろう、Androidだけど。
イーブイも全体進化させたし、個人的には満足しています。
卒業したことで、netflix観ながら寝落ちもできるし、朝起きてからの時間が少し有効に使えてる気がする。
なんで早くやめなかったんだwww

大人のしゃけしゃけめんたい

久世福商店「大人のしゃけしゃけめんたい」のお話が出てました。
なめこを卒業して、しゃけしゃけめんたい、とのこと。
たしかに、なめ茸も美味しそう(今初めてサイト見た)。
そして、色々ありすぎて悩みますね。
どこかのタイミングで、ノールックでいくつか石橋さんに送りつけるのもありかと思います。もし一緒にガツンと買ってくれるよ!っていう方がいたら声かけてくださいw

https://kuzefuku.com/?page_id=15&eci_category=dd8ae50a-2476-42df-a32e-96ad3dfa9579


今年もコラボ回やるよって話

今回の収録、実はすこし前に収録していたのですが、
昨日4/27にコラボ回を無事収録してきました。
事前対策、してたのにも関わらずまったく忘れて収録してますw
今日の配信聴いていただき、来週・再来週の配信もぜひお聴きください。

と言うわけで、次回もお楽しみに。

Photo by Dawid Zawiła Photography / #Unsplash

え、やめなはれやめなはれ!