見出し画像

しろくろ

優しい人が好かれる。
優しい人って人のこと考えて人ののために動いて人のために生きることができる。
その基準だと私は自分のことしか結局考えられないし自分のためにしか動けないし自分のためにしか動けない。
だから好かれない。
当たり前だから落ち込んでもしかたない。
でも優しい人を利用して食い物にして
優しくない人を排除したり仲間はずれにする
すごく嫌な人ってのがいる。
優しい人はそういう嫌な人にも好かれるし優しくない私はそういう人から自分に従わないって嫌われる。
優しい人と優しくない人って全然違う人だと思ってたけどもしかしたらコインの裏表かもしれない。
優しい人を守るために優しくない人がいるのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?