見出し画像

Thunderだったところに行ったらお洒落なバーになっていた。
コロナで仕方ないしって思ったけどなんかもうそこはThunderじゃないんだなーと思った。
お客さんも普通にお金を払ってその分のお酒を提供されていた。Thunderみたいに勝手に持ち込んだボトルからめちゃくちゃにブランデーと鏡月をまぜたお酒なんて出ないし、明瞭会計。健全で普通のバーだった。
それであーもうThunderはないんだなーって思った。知ってたけどなんか実際に見ると見なきゃよかったなーとか思う。
コロナからそういう傾向が加速したのか遊びに行く場所は無菌室しか無くなってしまった感じがする。
なんかめちゃくちゃで、トイレでは誰かがセックスしててソファーとかでもなんか誰かがセックスしてたり、店の片隅でオーバードーズしてても別にそんなの普通だったし、女装したおじさんがちんこを男の子に舐めさせるのも普通だった。無法地帯?解放区?なんかあそこにいったらみんななんとなくモラルとかルールかなかったみたいになっててた。楽しかったなー。もうあそこないんだって思うと悲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?