見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/7/15

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます。

オールド・グローリー・レポート「まだ飛んでいる!!!」

我が国のために祈ろう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
皆さん、昨日はたくさんの思いと祈りをありがとうございました、想像を絶する事態を防いでくださったのは神のみでした。
私たちは恐れることなく、信仰を堅持し、邪悪な行いに立ち向かいます。
私たちの愛は、他の犠牲者とその家族に送られます。
負傷された方々の回復を祈り、恐ろしい殺され方をされた市民の方々の思い出を胸に刻みます。
今この瞬間、私たちが団結し、アメリカ人としての真の姿を示し、強く決意を固め、悪に勝つことを許さないことが、これまで以上に重要です。
私は本当にこの国を愛し、皆さんを愛しています。今週、ウィスコンシン州からこの偉大な国に向かってスピーチできることを楽しみにしています。
🙏DIT
20.5k ReTruths 88.2k Likes 7/14/24, 7....

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

「ジム、日曜朝のジョギングで谷へ🐮」

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

メラニア・トランプ

2024年7月14日

私は今、あなた方のことを考えています、私の同胞であるアメリカ人の皆さん。

私たちは常に唯一無二の連合体でした。アメリカ、私たちの優しい国の構造はぼろぼろですが、私たちの勇気と常識が上昇し、私たちをひとつに戻す必要があります。

夫ドナルドを襲った凶弾を見たとき、私の人生とバロンの人生が壊滅的な変化の瀬戸際にあることを悟りました。夫を守るために自らの命を危険にさらしてくれた勇敢なシークレットサービス捜査官や法執行官に感謝しています。

この凶悪な行為に苦しんでいる罪のない犠牲者のご家族に、謹んで心からのお悔やみを申し上げます。このような恐ろしい理由のために、あなたの内なる力を呼び起こす必要があることに、私は悲しみを覚えます。

私の夫を非人間的な政治的マシーンと見なした怪物が、ドナルドの情熱--彼の笑い、創意工夫、音楽への愛、そしてインスピレーション--をかき消そうとしたのです。夫の人生の核となる面、つまり人間的な面は、政治的機械の下に埋もれてしまったのです。ドナルド、寛大で思いやりのある彼は、最高の時も最悪の時も共に過ごしてきました。

意見の違い、政策、政治的駆け引きは愛に劣るということを忘れてはならない。私たちの個人的、構造的、そして人生へのコミットメント(死ぬまで)は、深刻なリスクにさらされています。政治的概念は、私たち人間に比べれば単純なものです。

私たちはみな人間であり、根本的に、本能的に、互いに助け合いたいと思っています。アメリカの政治は、地域社会を高揚させるひとつの手段にすぎません。愛、思いやり、優しさ、共感は不可欠なものです。

そして、右も左もなく、赤も青もなく、私たちは皆、この地上の世界にいる間、より良い生活のために共に戦おうとする情熱を持った家族の出身であることを忘れないでください。

夜明けが再びやってきました。再び団結しましょう。今こそ。

この朝、憎しみや暴言、暴力に火をつける単純な考えを乗り越えましょう。私たちは皆、尊敬が最優先され、家族が第一で、愛が超越した世界を望んでいます。私たちはこの世界を再び実現することができます。私たち一人ひとりがそれを取り戻すよう要求しなければならない。尊敬が私たちの人間関係の礎石を埋めることを、私たちは再び主張しなければならない。

私はあなた方のことを考えている、私の同胞であるアメリカ人の皆さん。

変化の風がやってきました。涙を流して応援してくださる方々、ありがとうございます。政治的な隔たりを越えて手を差し伸べてくださった方々を賞賛します。政治家の誰もが、愛する家族を持つ男性または女性であることを忘れないでいてくださってありがとうございます。

エフェソの信徒への手紙 6章

10 最後に、兄弟たちよ、主にあって強くあり、その力によって強くありなさい。

11 あなたがたは、悪魔の策略に立ち向かうことができるように、神の武具をすべて身に着けなさい。

12 私たちは、血肉に対してではなく、主権、権力、この世の闇の支配者、高い所にある霊的な悪に対して戦っているのです。

13 だから、あなたがたは、悪の日に立ち向かうことができるように、また、すべてのことを成し遂げて立つことができるように、神の武具をすべて身に着けなさい。

14 それゆえ、あなたがたは、腰に真理を帯び、義の胸当てを着けて立ちなさい。

15 あなたがたの足には、平和の福音の備えを履かせなさい。

16 何よりも、信仰の盾を取りなさい。それで、あなたがたは、悪人のすべての火の矢を消すことができる。

17 また、救いの兜を被り、神の言葉である御霊の剣を取りなさい。

https://www.gotquestions.org/spiritual-warfare.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/spiritual-warfare.html)
聖書は霊的戦いについて何と述べていますか?| GotQuestions.org
聖書は霊的戦いについて何と述べていますか?サタンとその悪霊との霊的戦いで勝利を収めるにはどうしたらよいでしょうか。

トランプ大統領は敵を知っていると思う。

今朝の彼の真実の言葉では、彼は私たちに「恐れるな、その代わりに逞しくあれ」…「邪悪を前にしても」と促しています。

彼は、「悪が勝つことを許さず」、「強く、決意を固める」ことを私たちに促している。

エフィソの信徒への手紙6:10-18を読み、黙想しよう。

トランプ大統領と私たちの国のために祈りましょう。

リン🙏🙏🙏

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
昨日の恐ろしい事件を受けて、私はウィスコンシン州への旅と共和党全国大会への参加を2日延期するつもりだったが、「狙撃犯」や暗殺の可能性のある人物にスケジュールの変更などを強要されることは許されないと判断した。

従って、私は予定通り、本日午後3時30分にミルウォーキーに向けて出発する。
ありがとう!DJT

674 ReTruths 3.05kLikes 7/14/24, 2:09...

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
ユナイト アメリカ!

336 ReTruths 1.48kLikes 7/14/24, 2:11...

ニューヨーク・ポストより転送
元消防署長コーリー・コンペラトーレ氏、トランプ大統領の狙撃被害者と判明 暗殺者の銃弾から娘をかばう (https://nypost.com/2024/07/14/us-news/corey-comperatore-idd-as-trump-rally-shooting-victim/)
ニューヨーク・ポスト (RSS)

ニューヨーク・ポスト (https://nypost.com/2024/07/14/us-news/corey-comperatore-idd-as-trump-rally-shooting-victim/)
元消防署長コリー・コンペラトーレ氏、トランプ狙撃犯と判明...
ペンシルベニア州の元ボランティア消防署長が、ドナルド前大統領を射殺したスナイパーに殺害された犠牲者であることが確認された。

https://youtu.be/2YCnc-_Lb9I?si=v7oPxE9e5LcMqPF2

ユーチューブ (https://youtu.be/2YCnc-_Lb9I?si=v7oPxE9e5LcMqPF2)
敵:クローズ・ルック - チャールズ・スタンレー博士
もしあなたが軍隊の大将で、他国と戦争をするとしたら、相手の大将の生き方を研究するだろう。もし私たちが勝利に満ちた人生を送ろうとするなら、最も賢明な方法のひとつは、敵の生き方を研究することである。

日後、昨日ペンシルベニア州バトラーで起こったことの全容がわかったと思うか???

それとも、理解できない部分があるのでしょうか???

私にとっては、まだすべてを理解しようとしているところなので、時間が解決してくれると思います。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

アンドレア・ジョーダンより転送
主の予定表に沿った時が満ちれば、すべての嘘が明らかになり、主によって許され/引き起こされた全ての出来事が説明されると私は信じています。

シークレット・サービスやその他の法執行機関が、トランプ大統領のバトラー集会の警備の不手際で叩かれていないことに、私は驚きを隠せない。

適切に計画され、実行されれば、誰もトランプ大統領を狙い撃ちするような立場にはなれないはずだ。

20歳の少年がビルの屋上からライフル銃を持って、大統領が演説すると誰もが知っている演壇やステージを見下ろすような場所で、そんなことをするはずがない。

このセキュリティの完全な欠如、あるいは崩壊は、何かがおかしい。

どう思う???

私に同意しますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

真実を直視しよう:

米国を救うためにMAGA運動を主導できる政治家は、わが国にはトランプ大統領しかいない。

もし、神に誓って、敵がトランプ大統領を「連れ去る」のであれば、敵はMAGAムーブメントそのものを「連れ去る」ことになる。なぜなら、私たち人民は、アメリカ第一主義を掲げ、アメリカを救い、アメリカを再び偉大にするために戦うリーダーを、現時点で他に持っていないからだ。

私たち国民は、それが真実であることを知っている。

彼の警護に当たるメンバーもまた、それが真実であることを知っているはずだ。

もし彼らが彼に忠誠を誓っているならば。

彼の警護チームのメンバーに変装した裏切り者がいるのか?

昨日の出来事の後では、それは公平な質問だと思う。

あなたはそう思いますか?

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

XmFactorから転送

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
皆さん、昨日はたくさんの思いと祈りをありがとうございました、想像を絶する事態を防いでくださったのは神のみでした。
私たちは恐れることなく、信仰を堅持し、邪悪な行いに立ち向かいます。
私たちの愛は、他の犠牲者とその家族に送られます。
負傷された方々の回復を祈り、恐ろしい殺され方をされた市民の方々の思い出を胸に刻みます。
今この瞬間、私たちが団結し、アメリカ人としての真の姿を示し、強く決意を固め、悪に勝つことを許さないことが、これまで以上に重要です。
私は本当にこの国を愛し、皆さんを愛しています。今週、ウィスコンシン州からこの偉大な国に向かってスピーチできることを楽しみにしています。
🙏DIT
13.1k ReTruths 56.3k Likes 7/14/24, 7:36 AM

本文
私たちの主であり救い主であるイエス・キリストに感謝します、ミスター・リアル・プレジデント、あなたの頭を適切な瞬間に回転させる神の摂理に感謝します。

ジョン🙏❤️🇺🇸
www.fightback.law

トランプ大統領はディープステートの1月6日の「暴動」よりも数手先を行っていたと思う。

私は、トランプ大統領はディープ・ステートの7月13日の「暗殺未遂」よりも数手先を行っていたと信じている。

トランプ大統領は、ディープ・ステートが悪と意図したものを、善に転化する術を持っている。

そうだろうか???

時が解決してくれるだろう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

「元トランプ???」

「本気でLinjuredしていない?」

賄賂というキャラクターは一体何を言っているのか???

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

名ばかりの共和党員、リンジー・グラハムは好きではなかった!!!

しかし、グラハム・クラッカー2.0には好感を持っている!!!

ちょっと言ってみただけ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

えー、ああ!!!

昨日の「暗殺未遂事件」で、誰が何を暴露したんだ???

ちょっと聞いてみた。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

バイデンがシークレットサービスを任命

https://en.m.wikipedia.org/wiki/United_States_Marshals_Service

ウィキペディア (https://en.m.wikipedia.org/wiki/United_States_Marshals_Service)
連邦保安局
米国の連邦法執行機関

2015年人身売買被害者のための正義法

2015年人身売買被害者のための正義法」は、連邦司法法を改正し、行方不明の子どもの所在を突き止め、回復するために、要請に応じて州、地方、部族、およびその他の連邦法執行機関を支援する権限を米国連邦保安庁に与えるものである。

人身売買の犠牲者のための正義法はまた、マーシャル・サービスの行方不明児童ユニットを設立した。

この4年間、私は児童性的人身売買の証拠を掴んだと感じた人々から多くの電話を受けた。

彼らは誰に連絡すればいいのかと私に尋ねた。

私は一貫して、地元の連邦保安官事務所に連絡するよう伝えてきた。

私は彼らに良いアドバイスをしたと思っている。

時間が解決してくれるでしょう

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

出エジプト記 14章

21 モーセがその手を海の上に伸べたので、主はその夜、強い東風によって海を退かせ、海を乾いた土地とされ、水は分かたれた。

22 イスラエルの子らは、乾いた地の上に、海の中にはいった:
水は彼らの右手にも左手にも壁となった。

22 イスラエルの子らは、海の真ん中の乾いた地の上に進んだ。そして、水は彼らの右手にも左手にも壁となった。

23 エジプトびとは追って来て、彼等の後を追って、海の中ほどまで入って行った、それはパロのすべての馬と、その戦車と、その騎兵であった。

24 そして朝の見張りの時、主は火の柱と雲の柱とを通してエジプトびとの軍勢を見、エジプトびとの軍勢を悩ました、

25 また彼らの戦車の車輪をはずし、重く引きずるようにした。そこでエジプトびとが言った、「われわれはイスラエルの前から逃げ去ろう。主が彼らのためにエジプトびとと戦ってくださるからだ」。

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

我が国は戦争状態にあり、それを実感できるほど多くの国民が目覚めていない。

私たちは自由を取り戻し、共和制を回復するための戦いの中にいる。

この戦いは、主にソーシャルメディアや家族、友人、同僚との会話の中で繰り広げられている。

嘘と欺瞞が横行している。

私たちは今、善と悪の生涯最大の戦いの真っ只中にいる。

私は、神の啓示を受けたと信じるトランプ大統領が率いるわれわれ人民が勝利すると信じている。

神はすでに悪に勝利している。しかし、悪は私たちを攻撃し続けている。私たちはしっかりと立ち、悪に抵抗しなければならない。

数年後、孫に「戦争で何をしたの???」と聞かれたら、何と答えるだろう?

私は、あなたがこう言うことを願っている、「私は悪を暴くため、真実を求めて大胆不敵に戦った。私はあなた方の自由のためにすべてを賭けた。私は毎日、神が私たちの国を救ってくださるよう祈った」。

今夜はゆっくり休んでほしい。

明日はまた、恐れずに戦い、神の助けと導きを求めて神に祈る機会を与えてくれる別の日だ。

イエス・キリストは神である。

おやすみなさい。

神の祝福を。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マラキ書 4章

見よ、炉のように焼かれる日が来る。高ぶる者、いや、悪を行う者はみな、刈り株となり、来るべき日は彼らを焼き尽くし、根も枝も残さないと万軍の主は言われる。

2 しかし、わたしの名を恐れるあなたがたには、義の太陽がその翼にいやしをもって昇り、あなたがたは進み出て、小屋の子牛のように成長する。

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長