見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/7/14

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載致します。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

モーガンの朝のモトリー・ムー報告:

「ラリーガールのお薬の朝でした。ハッピーサタデー🐮」

オールド・グローリーのレポート 「まだ飛んでいる!!!」

今日も一日楽しんで

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ガラテヤの信徒への手紙 4章

16 それで、わたしは、あなたがたに真理を告げたために、あなたがたの敵となったのですか。

フロント&セントラル
このちびっ子たちは「セントラル・キャスティング出身」です。自撮りカードは事務所でもらうか、このページの右の欄から開いてプリントしてください。

Mz.Truthより転送 #Fix20201n2024

https://podcasts.apple.com/us/podcast/daily-radio-program-with-charles-stanley-in-touch/id117752146

アップル・ポッドキャスト (https://podcasts.apple.com/us/podcast/daily-radio-program-with-charles-stanley-in-touch/id117752146)
チャールズ・スタンレーのラジオ番組 - In Touch Ministries on Apple Podcasts
宗教とスピリチュアリティ - 2024

バーニー・サンダース氏、民主党に「口論をやめて」バイデンを支持するよう求める
1時間 前 政治


トランプ氏、集会でシークレットサービスに急かされてステージから降りる
2m前 政治

Disclose.tvより転送。

NOW - 暗殺未遂で血まみれのトランプ。

彼は「ファイト。ファイト」と叫ぶ。

@disclosetv

ー 2024年7月13日 ー

トランプ陣営の声明

「トランプ大統領は、この凶悪事件における法執行機関と第一応答者の迅速な行動に感謝している。彼は無事で、地元の医療施設で検査を受けている。詳細は追って発表する」。

ー スティーブン・チャン、トランプ大統領報道官

ケノーシャ/カイリー・リッテンハウスの「暴動」で何人死んだと言われている???

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

1月6日の「反乱」で何人死んだと言われている???

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

アメリカを救うためには、敵のゲームに打ち勝たなければならない。

言ってみただけだ

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

「主が家を建てられるのでなければ、それを建てる者の労苦はむなしく、主が町を守られるのでなければ、見張り番は目を覚ましてもむなしい」。
詩篇127章1節

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
ペンシルベニア州バトラーで発生した銃乱射事件について、米国シークレット・サービス、そしてすべての法執行機関の迅速な対応に感謝したい。
最も重要なことは、殺された集会参加者の家族と、重傷を負ったもう一人の家族に哀悼の意を表したい。
私たちの国でこのような行為が行われることは信じられない。
犯人は現在死亡しており、現時点では何もわかっていない。
私は右耳の上部を貫通する銃弾を受けた。
何かがおかしいとすぐにわかったのは、ビュンビュンという音と銃声が聞こえ、すぐに銃弾が皮膚を裂くのを感じたからだ。
多くの出血が起こったので、私はそのとき何が起こっているのか理解した。
アメリカに神のご加護を!

私の子犬たちと、私とトモトレイを守ってくれている警備員たちは、どこかのバカが本気で私を撃ってきたら、私を完全に取り囲み、私ともう1発の銃弾の間に体を入れてくれると約束してくれる。

たとえ私が頼んだとしても、記録用の写真を撮ってもらうためだけに、別の銃弾を浴びることは許されなかった。

警備は警備だ。

これまでもそうだった。

これからもそうだ

2016年以来、トランプ大統領の命が脅かされている。

私たちは2016年以来、彼と国のために祈り続けてきたはずだ。

今日の「出来事」をきっかけに、すべての人がトランプ大統領とわが国のために祈るようになることを願っている。

今まで以上に。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私たちの国は、個人として、そして国家として神を必要としているという真実に目覚めているのだろうか???

神だけが私たちを救うことができる。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

今日の「出来事」に対して、アメリカ人が憲法修正第2条の権利を行使し、暴力を振るう時だと促したり示唆したりするソーシャルメディア上の人々を無視することだ。

彼らはわが国が内戦に突入することを望んでいる。

彼らは敵だ。

敵の手の内に入るな。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

あなたは、神が出来事に反応すると信じるか、それとも神が最初にすべての出来事を計画し、その計画を実行に移されると信じるか???

神の意志は常に行われる

リン🙏🙏🙏

多くの人が、神は私たちに「自由意志」を与えたと言いたがる。

その通りだ。

神は私たちに、神に従うか従わないかの「自由意志」を与えた。

もし私たちが神に従うなら、神の意志が行われるのであって、私たちの意志が行われるのではない。

神に背くことは罪である。「自由意志」を行使してそれを拒否しない限り、私たちは悔い改めて赦しを請わなければならない。そうすれば、永遠に陰府で過ごすことになる。

神は初めに、誰が神に従い、誰が神に背くかを知っていた。

神は初めにすべてを知っていたのだ。

被造物が創造主をコントロールできると本当に信じているのか???

イエス・キリストは神だ。

言ってみただけだ。

リン🙏🙏🙏

神に背いた罪でエデンの園を去るように言われたイヴがアダムに言った:

「アダム、私が悪かった。蛇に影響されるべきではなかった」。

アダムからエバへ:

「僕が悪かったよ、イブ。神は私に直接、あの木の実を食べてはいけないとおっしゃいました。もっとよく知るべきだった」。

イブからアダムへ:

「どうやってエデンの園に戻るの?」

アダムからイブへ:

「神に許しを請い、将来は神に従うこと」

イブからアダムへ

「理にかなっている」

リン🙏🙏🙏

政治集会は、立候補している候補者に対する一般市民の支持を高めることを目的としたものである。

今日、ペンシルベニア州で行われたトランプ大統領の集会は、悲劇が起こったと言われているが、成功したのだろうか???

ちょっと聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

「電話に戻ったら」
キャラクターの賄賂(7/13/24頃)

偽旗
「偽色」のリダイレクトはこちら。画像処理技術については、偽色を参照。
その他の用法については、偽旗 (曖昧さ回避)を参照のこと。

偽旗作戦(false flag operation)とは、実際の責任の所在を偽り、他の当事者に責任をなすりつける目的で行われる行為のことである。偽旗」という用語は、16世紀に誰かの忠誠心を意図的に偽ることを意味する表現として生まれた。この用語は、海戦における策略を説明するのに使われたことで有名で、船舶が中立国または敵国の国旗を掲げてその正体を隠すというものである。この戦術はもともと海賊や私掠船によって使われ、攻撃する前に他の船を欺き、近づくことを許した。その後、国際海事法に基づき、攻撃を開始した船舶が真の国旗を掲揚することを条件に、海戦中に容認されるようになった。

偽旗は戦争術における長年の戦術である。

双方が利用できる。

一方は善のために偽旗を使うことができる。

もう一方は、偽旗を悪のために使うことができる。

識別のために祈ろう。

リン🙏🙏🙏

Disclose.tvより転送

NOW - トランプ大統領、暗殺未遂から数時間後にニュージャージーに到着。

@disclosetv

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の感想:

なんて一日だったんだ!!!

今日、トランプ大統領に発砲されたとされる「銃声」は本物か偽物か???

数年前にレーガン大統領に発砲されたとされる「銃声」は本物か偽物か???

私たちは善に晒されているのか、それとも悪に踊らされているのか???

神のみぞ知る。

神はすべてを知っている。

イエス・キリストは神である。

神を信じなさい。

知恵と識別のために祈りなさい。.

主が生きておられるからこそ、私たちは明日を迎えることができるのだと知ってください。

愛してるよ。

おやすみなさい。

リン 🙏🙏🙏

テサロニケの信徒への手紙二 2章

8 そのとき、悪しき者が現われ、主がその口の霊で焼き尽くし、その来臨の輝きで滅ぼすであろう。

9 その者が来るのは、あらゆる力としるしと偽りの不思議とをもって、サタンが働いた後である、

10 また、滅びる者たちのうちには、あらゆる不義による欺きがある。それは、彼らが救われるために真理の愛を受けなかったからである。

11 このために、神は彼らに強い惑わしを送り、彼らが偽りを信じるようにされる、

12 それは、真理を信じず、不義を楽しむ者たちが、みな永遠の罰にあずかるためである。

13 しかし、わたしたちは、主に愛された兄弟たち、あなたがたのために、いつも神に感謝しなければならない。なぜなら、神は初めから、御霊の聖化と真理を信じることとによって、あなたがたを救いに選んでくださったからである。

おやすみなさい、トモトリーより

https://youtu.be/VuHFQ7KZOKA

ユーチューブ (https://youtu.be/VuHFQ7KZOKA)
ザ・バチェラーズ - アイ・ビリーヴ
80年代のチャンネル4テレビ番組「The Unforgettables」より。
ダブリンのポピュラー音楽グループ、ザ・バチェラーズは、1960年代にイギリスで18枚のヒット・レコードを出した。1964年、彼らはさらにトップ10入りを果たした。

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長

https://youtu.be/5Xu5lz4fS-Y

ユーチューブ (https://youtu.be/5Xu5lz4fS-Y)
見てください: デモ参加者がステージに駆け上がろうとしたため、シークレットサービスがトランプ氏に駆け寄る
オハイオ州バンダリアの集会で、デモ参加者がステージに上がろうとしたため、シークレットサービスが駆けつけ、ドナルド・トランプを保護した。トランプは、彼を「迎え撃つ準備はできている」と語ったが、警備員に混乱を処理させることを好んだ。ビデオを見る