見出し画像

横浜FCつええええって話ね

開幕3連勝!横浜FCお見事です

開幕前から優勝候補ではありましたが、実際中身を見ると納得いたしました

とても流動的で、誰もが考える前に動けてる

これは去年には見られなかったことです

見てて楽しいですし、さらには勝ててますからね

しかもベストメンバーではないず

サウロもまだですし、ガブリエウもまだ

ただまだ3試合なのでここから対策された場合の状態も見てみたいなんて贅沢なことを考え出しております

特に怪我で試合に出れていなかった斎藤選手と手塚選手はとても素晴らしいですね

まさかの安永選手がベンチに追いやられていますが、必要な選手なので腐らずしっかり準備していてほしいです

斎藤選手をトップ下にした場合なんてボランチに安永選手を置きたいですからね

あとDFも面白いです

高さや強さはなさそうに見えますがそれはそれでしっかり相手のペースにされないように構築と連動がしっかりされています

攻撃参加もできる3バックといった感じですかね

岩武選手が真ん中やるなんて思いもしなかったですもん

個人的には中村俊輔贔屓なのでもっと見たいのですが、この流れだと流石にチームには入れないかなと思っています

しかし慣れれば磐田の遠藤選手のようにキープレイヤーには絶対になれますので、今後の対策後のことを考えると出場時間を増やしてもいいかと思っております。

まだ出ていない選手もいますが、連勝中ですのでスタメン固定で行くのは問題ないかと思います

怪我など気をつけて連勝を伸ばしてほしいですね

なんでも軽く考えて先に決めることです ということは


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サクッと優勝まで行きましょう!!

てことです

日ハムの新庄監督は優勝するとか言わないっていってましたがいった方が叶う確率上がるんです

横浜FC 優勝するぞ!昇格するぞ!横浜FC 優勝するぞ!昇格するぞ!横浜FC 優勝するぞ!昇格するぞ!横浜FC 優勝するぞ!昇格するぞ!横浜FC 優勝するぞ!昇格するぞ!横浜FC 優勝するぞ!昇格するぞ!横浜FC 優勝するぞ!昇格するぞ!横浜FC 優勝するぞ!昇格するぞ!横浜FC 優勝するぞ!昇格するぞ!横浜FC 優勝するぞ!昇格するぞ!横浜FC 優勝するぞ!昇格するぞ!横浜FC 優勝するぞ!昇格するぞ!横浜FC 優勝するぞ!昇格するぞ!横浜FC 優勝するぞ!昇格するぞ!横浜FC 優勝するぞ!昇格するぞ!

なんでも大袈裟がくらいがちょうどいいんです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?