つまんなくなかった。

正午前。

お腹が減ってくるとどうしても食べたくなってくる近所のお弁当屋さんの味があります。
他でも我慢できるんでしょうけど、どうしても食べたくなってくる。

全然関係ないんですけど、なんかふとそれってすごいなーと思って
そういうお店でありたいなーと思いました。

こういう状況になり、不要な外出は禁止です(禁止ではないみたいだけど)
でも歩いて出勤中とか、たまたま知り合いとかに会うとやっぱり嬉しいです。

お店をどうやっていくか、今日中に決めたいと思ってるんですけど、
少なくとも僕の周りには『ここで買いたい』って思わせてくれるお店がたくさんあるなーと、改めて気づきました。どの個人店も無くなってもらっては困る。

正直僕、福岡つまんないなーってずっと思ってました。
特に物販なんて、東京の方が断然面白いしって。

でもそうでもなかった。
これを機に福岡のお店の魅力に改めて気づけた気分です。
どんな選択になっても、皆さん全力で応援して欲しいです。

高山啓太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?