見出し画像

仲良く過ごすこと。

『仲良く過ごすこと』
書いて書いて書きまくって、散々あれこれ考えましたが、行き着いた先はこれでした。

おうち時間が増えて、毎日お客さまから色んなお話を聞きます。いま想像がつくものばかりと思いますが、どちらも色んな意味で大変なことも多いようです。

まずしばらくの間、お店は以下のような営業になります。

プレイズストア大楠店(月〜土)11:00~17:00
NOTEBOOKS(月〜土)13:00~18:00
両店共に日曜日をお休み

とさせて頂きます。
仲良くやっていきましょう(ソーシャルディスタンスを保って)

これを機に『顔』の見えないお付き合いを見つめ直し、先ずは目の前の人を、そして必要として下さってる方々にもっと喜んで頂けるよう努めます。
そしてできるだけ全てのアイテムを遠くの方にもお届けできるようにしたいと考えています。

インスタグラムなどを見て気になったアイテムなどございましたらお気軽にお電話ください。
(プレイズストア大楠店 092-753-8275/NOTEBOOKS 092-407-8087)
すぐにお返事できないかも知れませんがメールでも承っております(どちらもお名前、ご住所、お電話番号をお伝えくださいますようお願いいたします)

オンラインストアでも引続きご注文頂けます。こちらもアイテムを増やしていけるようやって行きたいと思います。
ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)からのお問い合せにはお返事いたしかねます、予めよろしくお願いいたします(仲良く楽しくやりましょう)

ここ数年、すっかりSNSに頼った営業をしてきたように思います。
これからも楽しんで活用させて頂きたいと思っていますが
こういった状況になり、改めてご近所や人との繋がりの大切さを再認識すると同時に『付き合い方』を見直したいと思う良い機会になりました。

いつもの暮らしは難しいかも知れないけど、僕らはいつものように『あると日々がちょっと豊かになる』ようなものをご紹介、発信していきます。

営業時間外に関しましては、店主が直接『お届け』したりといったサービスや
自分やスタッフのスキルアップの機会、他のお店と協力していく機会に充てさせて頂けたらと思います。

状況によってまた変更がありましたらお知らせさせて頂きたいと思っています。
引き続きよろしくお願いいたします。

プレイズストア店主 高山啓太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?