見出し画像

それが答えだ!

決めたら、動く。
前からわかってたんだけど、最近はそれが速い。
風の時代と呼ばれ、思ったことがすぐ叶うという体感を何度も経験してきた。
私だけでなく周りもそう感じているからそうなんだろう。

この夏、私にとって大きな挑戦をした。
何度も思い描いても、保守的な考えや自分の環境を考えるとこのままでいいのかななんて思った。

しかし心では、もっと働きたい。
でも損はしたくないって気持ちがあったんだと思う。
しかし、上司からもっと働けないかという打診を受けた。
正直まだ怖い気持ちと頑張りたい気持ちが入り混じっていた。
でも私が決めた決断は「イエス」だった。

この先のことはわからない
相変わらず深くは考えない
明日のことは明日考えるタイプ

どうなるかわからないけど今はワクワクのが大きい。
それが答えなんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?