King Gnu/McDonald Romance

今回紹介させていただきたいのはMcDonaldRomanceです。

キングヌーの曲の中ではマイナーなほうだと思いますが、いわゆるエモいが詰まっている曲だと思います。
永遠にぬるま湯に浸かっているような、何一つストレスのない音が流れていく大人な雰囲気の曲です。
3分ピッタリの曲なのですがカップラーメンの待ち時間が最高にオシャレになります。


もう財布の底は
見えてしまったけど
それさえも 笑い合った
それさえも 恋だった

というフレーズがとても好きです。

寂れた廃れた空気が色気になって溢れているようなザラっとした質感の曲で、聴けば聴くほど好きになっていきます。
儚くて脆くて切なくて、でも美しくて懐かしい過去の思い出が蘇ってくるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?