見出し画像

5/20 22:31中田と遠藤とウエダ、エイダ、ハリー、他犯人の人は、給料を口裏合わせで合わせて年収を合わせてる、これで中田のせこさがわかりますか?

遠藤と中田と罪の重さは詐欺で訴えることができるレベルなので、書きますけど、中田はわたしから、根、火星、性、精子、精力、パワー、財産、卵子、ラシ、ヨガ、会陰、魂など盗んで、サッカーで実力以上の能力で活躍してしまい、成功したという認識で金もうけした詐欺、そして、これをばれるのが恐れて、同じような悪いことをやってる遠藤を引継ぎ、年収など、給料を合わせてる、ということです。

→・22:30中田と遠藤が私がやることなすことをまねしてきた結果、霊視で情報が流れ、そのはやりの出本はわたしであるがそれをまねし続けたことで自分たちが出本、であるという立場逆転をいつかできる、というシナリオを作りやっていた証拠です。スポーツテイストの服、ガーリーなスーツの着こなし、スウェードの靴、ふく、またこのコーデ、インディゴ色と白の組み合わせ、そして生地の柄の服、これをまねし続けて自分のイメージが定着することで自分が流行らせたというイメージを狙ってる。これは立場の作り方の特徴です。遠藤が立場があれば私が出すもの、テイストはまねする必要はないが私が着る服、テイストをまねして着ることで、自分のイメージにする。これが中田が私の服のテイストをまねしていた、これは好みだったからなんだと思います、これを遠藤にやらせることで、遠藤のことを好む、という、自分が自分を騙す方法を遠藤に伝授してるという手口です、これが詐欺。

↑・5/2014:48中田が私の魂と会陰を盗んで、それを遠藤とエイダに引き継がせていた。これにより企てていたことが私に訴えられてできなくなった、これにより構成を変えた、日本工芸で何かすることを、違う構成にかえた、このようにばれたことをすぐやめるとばれるのでフェードアウト又は継続で様子を見てると取れます、ので、私の命を盗んで企てていたことをすべて白状させてください



中田がやるべきは、説明、自供、ざんげ、返済、ですよね?

この返済をしたくない、ということなんです。

超せこいですよね?

こういう人を貧乏神と言います

まじ女々しい。

中田に現金一括、だから、普通。と言ってください。

それで、私のプレゼントの作りをうらやんだことで、何かものをあげるという作りを使ってますよね?これを女とか、ブランドの物とか。

私は、なんでももらえるという作りをしていて、これをうらやまれて、まねされてる。

中田はこれをあげる時は渋る、金返さないけど、もらえるものはもらう、という大変気持ちの悪い、考え方をして、私のプレゼントのつくりを悪用してる一人。

これが遠藤もそうです。

私にものくれる人はキップがいいので、見返りとかないというか。

そういう育ちです。

これをまねしてる。

貧乏くさくてしょうがない。

またこの金稼ぐにも、私の命をぎせいにしてやってます

中田と遠藤はお金に汚い、です


・・中田の写真に引き継いでるであろう写真があるんですが、正月に表参道で取った写真、これは引継ぎをしてた証拠の写真ではないか?

・遠藤が小泉進○○と連絡を取ろうとしてる、これが中田が企ててる、これに滝川○○が引継ぎしてる、夫婦そろって何かやってる、これが、中田と噂のあった女が私のことを勝手に引き継いでる関係。これで中田がどうのように引継ぎ、その魂胆が、ここ数ヶ月で出てくるだろうと思います

・中田の高揚セックスの相手だったから浮気相手にされた、とか言ってます

・中田が私を引き継ぎたくて勝手に紹介制にしていたのがハリー、これを遠藤が勝手に引き継いでやっていた、これを当たり前化のようにやっていたのは勝手に引き継いでいたことをいんぺいするため、そして遠藤が中田と霊的性行為の関係で私の生殖器を使い金儲けをしてたことについて明白ではあるが、それをなすりつけようとする考え方が、日本人の籠目呪縛、という洗脳により遠藤と中田とハリーが使ってるから


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?