見出し画像

8/11遠藤が中学生の時の担任の片岡に私の才能をひきつがせてと言われたことで勝手に引き継いで私の才能を盗んでいた、遠藤と同じクラスなので私の担任でもあります、大っ嫌いな先生のうちの一人です、コジ◯に引継ぎ説明におととし来てました。

遠藤が中学生の時の担任、片岡が私の才能を遠藤にあげてと言って、ひきつがせた、これを何故断らなかったか追及で、芸能界に引き継ぐことができるから、と遠藤が言ってます。

これにより、私の才能を中学生の時にはすでにほとんど盗んでいた、私は中学生1年の時に遠藤と同じクラスなので、私の担任も片岡です。

2020年終わり、コジ◯に片岡が来てた気がします。ほとんどの先生が職場に説明に来ます。

コジ◯が私の才能を遠藤がぬすんでるころ、一緒になって盗み、日本で一番売り上げが撮れたという時、私の才能を盗んで日本一になったことを先ほど言ってました。

遠藤とコジ◯の相当な癒着です。

遠藤の実家の店、商売とコジ◯の癒着、遠藤の実家にものを買いに行くなど何かの癒着があるはずです。

コジ◯は大体買いに来る企業は賄賂を与え合ってもみ消してる企業が多い。この中に、JRがいます。

JRで働いてる同級生が藤田と言います。

JRの鉄道作ってたのが、中村の父親。75歳ちょっとくらいまで東京まで新幹線通勤してた、人です。この息子が私の火を盗みとよた。これが中村の母がいいところに就職させたいという理由で私から盗み嫌がらせし続けて今訴えて明るみになってます。この仲村の妹が私の命を盗み生まれたと言ってます、そして姉が警察官になったが、おそらく私の命を勝手に使って警察官になったことが後々ばれることでやめて、今看護師、福井のいい病院勤務です。中村は遠藤の実家で働いてたので、遠藤に中村が同じ手口で、芸能界の引継ぎを遠藤にしていた。

そして中田が私の魂を盗み、色んな女性と関係を持っていたことが先ほど判明しました。

中田が私の魂を盗み私のふりして滝川クリステルト現実で性行為をした、と先ほど言ってます、滝川クリステルがいつ言われるのか、ということを不安に思っていた、これをウエダになるようにしてということを言っていた。

これでウエダが勝手に引継ぎして、エイダに私の魂と顔を引継ぎ、エイダのほうがかわいいといって、中田が今度はエイダと関係をもって、私をティファールをやめさせて、遠藤と中田が私の魂を使い、夫婦愛を使い恋愛関係を作り金儲けをしていた、ことを説明、自供をエイダがしました。

今、中村が中田と私のふりしてる子の子供だと言ってます、これが誰かを探ってください。

中村は安室に似てます。

ぜおすきんの医者が私を利用してお金を稼いでたから遠藤の味方するしかなかったと言ってます。

中田と遠藤は私の魂を盗んで、生殖器をぬすんで、自分がもてる素晴らしいという勝手な立場をとり、最もなことを言って嘘をついて自己啓示をして、偉そうな態度を貫いて、いかにおおくにひとを騙したん人間関係を作り継続できるかということでしか、人間関係も作れない、お金網稼げない、しんらいかんけいのない生き方しかできないというものしか持ってないということです。

中田と遠藤はこれを夢を叶えた、という嘘をついて、さらなる、洗脳をしていき、イニシアチブをとり、芸能人より上から目線の立場を作り、私をつかい、有名になるあしがかりにつかう、これにより芸人が私をひきついでたことでダウンタウンにでも気に入られたいんだと思います

私のことを久本が引き継いでました、こういったTV番組にでも狙ってるんですか?

エイダの性格の悪さがこれでわかってきました。
エイダはてっぺん公約でひきつぎをしてくれる→これがいい人という認識をしやすい、こういう人を頭がいいとかいい人という認識は、ウエダ、中田、ゼオスキンの医者です。

⓵こいつらがいう頭がいい人といい人がどういうやつか?と考えてください
→都合いい女、セフレ、色恋を黙ってれば相手になってくれる女をほめます

⓶エイダが遠藤がかわいいというありえないレッテル付けをしてます。
これについて、遠藤がかわいければ遠藤がかわいいと堂々と言えばいい、がこれをかげでこそこそヒキつ出で遠藤がかわいいというレッテルをつけてマインドコントロールして洗脳してかわいいとおもいこませると言いう業でやってることをが、目的
これはエイダがかわいいと言われて金儲けをしてウエダと関係を築いてしまった、それの罪悪感と開き直りにより誰かかわいいという人を私の命を使ってやってきたため、それで金もうけしてきたため、このマインドコントロールと認識を使う、そうじゃないと自分たちの罪の重さを言われてしまう、これを言われないためにまた不当ないいあらそいと傷つけあい、私のタネを奪うといういかれた荒いをして便乗させていかれた日本人が勝手な行動とるというラインが発生する。
エイダと遠藤が断ればよかっただけの話です

遠藤は才能を中学生の時にぬすんで芸能界に引継ぎしていたことから中学生の時には芸能界で活躍したかったのではないかと思います、が、叶わない。これで私の才能ぬすんでヨガ講師を目指したのではないか、これにより芸能人を教える立場を作り、芸能人より有利な立場を作って、私の高揚高校効果で多岐にわたり策をねってきた、これが今、媒体活動をしてることで現象化して、訴えられてる、という状況、これにより、羽鳥というアナウンサーが遠藤の擁護をするようなひきつぎをTV局側でやってる、そしてアナウンサーをやめた人は全員理科研の味方、遠藤の味方して結婚したリ子供産んだりしたやつらであるというとこ。桝っていうアナウンサーなどが該当すると思います。

中村が現場での性行為遠藤に引き継がせていた疑いがある、と言ってます、これをてっていしてください


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?