1/18遠藤が留学した時の情報開示すればいいとか言ってきました、天皇に性的な関係のひきつぎをしてあげてと小泉総理か小泉新次郎か、小泉の誰かが言ったと言ってます。天皇陛下と遠藤あやはこの取引を他の人にそれをやってもらう指示を出す、例えばウエダコウジと連絡を取った、これを違う人との取引でもウエダコウジに私を拒否するように指示をします、誰かから電話が着て→わからないので拒否しよう→この私が拒否しようとするとウエダコウジに私のことを拒否してという指示を出すんです

追記

期待外れと遠藤が言い渡したことを言ってるが
これが誰かが期待外れかどうか、期待したことに対して期待外れだという字判決をくだした

ということを黙ってやってるわけ

これで中村が解雇になった
と先ほど言ってます

この解雇になったことは私は知らないが、この判決を知らないのが私だけなのでばれないことでかいざんできる余地を残す
これらすべて天皇がやっていて、あとからばれたらまずいことを解雇とかしてもみ消すんです

私とウエダの連絡を中村が拒否してと言った、これにより中村が解雇された、この解雇は何のことかというと、おそらくなかむらがファーマシーにしか務められないので黒磯市一帯はファーマーシーで埋め尽くされています、このうちの一つに中村が勤めていて、最近店ごとなくなったところ。
つまり解雇ではなく店ごとなくなったんです。

これが遠藤あやがこれにあたると言ってる。
遠藤が勤めるところは会社ごと勤めて会社ごと倒産、みたいなことをやってる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?