3/17/AVEXのヨガ教えてる詐欺師遠藤というヨガ講師と中田英寿、松浦について完全に訴えていますので手伝ってください。ドバイのアート公募でファイナリストになりそのアートがドバイの大きなアート展で主催者のコラージュで展示、そのアートは後日NFTで販売、キャンバスの名前がついていて、遠藤は昔から私がやることをまねして商品開発して販売、ということをやって詐欺をしています。この詐欺の手口はお金の稼ぎたかが末期なので相当やばい人達ってこと

このメンバーが、
DR,ハリームーンというボイス歌手、DJ19というDJとCD出しています。
中田英寿
サッカーやってた詐欺師
エイダ
那須アウトレットのティファールで働いていて、この派遣会社はボンマティエールと言います、ここのがくはりという男とハリーが勝手に引継ぎしていてエイダがここの社員とつきあってたか何か、この間にエイダがウエダに手を出したということ

ウエダ
東京大学卒業PHD、ゲノム編集、がん研究センターで働く前に理科研にいた

遠藤は私が出会う人に引き継いで遠藤が私のふりしてその人たちとセフレ関係になり金儲け、ということを繰り返しています

中田英寿がサッカー選手時代に私の魂か命を盗みサッカー選手として活躍してしまった過去がありそれを遠藤が知っています

遠藤は私が小学校上がる前に私の魂盗んでた女で、天皇に色目使って私の命を利益収入に使っていいという指示を出させるようにし向けた女

これで平成時代に切ら変わったのかという印象です。

遠藤とは小学校が同じで初めて会ったときに遠藤は私に何か言いたそうでした。遠藤は私のことを知っていた。

この時すでに芸能人になりたかったんだと思います

しかし遠藤はかわいくない、人相悪い、性格悪い、がそろってる超教育が悪い、日本のだまし合い、レイプ今日いう、飼いならし教育jみたいな育ち。

私は一人で教育がいい育ちなので家族とも会わないし、教育がいい人としか合わないような生まれです


これで、中田英寿が私が幼いころ私の命をすでに盗んで進路を決めていた。

それからサッカーやめてからまた私と家族の命を譲ってくれないかとか言って遠藤とセフレ関係で金儲けを東京で始めた

この時プーマに働いたときと、遠藤がヨガ講師になる未来などないにもかかわらず私のヨガを盗んで階級制を使い天皇が遠藤にりえきを上げるというつくりを使い、私の命を使ってしまったのではないかと思います

階級制は廃止されていて社会で使っていいものではないが、遠藤が私の命を盗んだことで、私が、火の月、遠藤が風の月、天皇陛下も火の月、火は特殊さいのうともよめ、国家を守るという階級、風の月は利益、

これを使い私が天皇を守るよう考えで使ってしまったのではないかと思います。つまりインド占星術の封印されてる、使ってはいけない階級制を使ってしまった

これについて天皇に追求してください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?