1/3/12:12遠藤が私のことを勝手に引き継いだことを中田や私の出会う人の言い分聞いて勝手に買いかぶることで自分が勝手に引き継いでたこと、ストーカーしてることをストーカーしてると思わせないということを40年近くやっています、この中でセフレが欲しい人、浮気、プロ契約したい人は遠藤を引き継がせたくないと言ってストーカーしていた事実を隠蔽します


この人たちは、覆い隠すことと嘘をつくことを混ぜて考えています

覆い隠すことは嘘をつくということではありません

誰ですか?これやり始めた

ここで遠藤のセフレになってるのは中田、医者、ハリー、ウエダ、松〇、など東京で人間装置引き継いでる人

東京のン人間装置引き継ぎたい人です

東京都民へ

私の人間装置で、タロットのスートを、くりすたる、ソード、カップ、ワンド、これらを勝手に盗んでいます

これについて、小池百合子に、東京都に損害賠償と違約金の請求、

今日いくら返済できるか、という取引してください

そして命の修復について、私はあなたたちの汚い体液はいらないのでどうやって再生、私の中身を返せるかをお教えて下さい

ゼオスキンの医者が、この医者の医院の院長が、私からもらえるものだけもらいなといってもらったものを返す、自供、返済してください。
ウエダが大変罪のおもいことをしていて女性を、男性にしてる性転換をした、これを遠藤と中田が手伝っている。
遠藤と中田、ウエダ、医者に自供とただちに性をもどし、違約金。損害賠償払ってください。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?