見出し画像

とりえがあるかないかのジャッジメントした人 478文字

あなたが持ってないものを私が持ってるから、ジャッジするという、勝手な自由意志がはっせいするんじゃないんですか?

あなたが、とりえを認識できない。

あなたに認識できないとりえを持ってる。

ということになると思います

そして、認識できずにジャッジメントする人は、人の見えない才能を欲するという欲望が強い、または、数秘術1とか、11の人が結構多いです。獅子座が多い。

自分が一番だと思ってたのに、一番じゃない。

これは思想というか考え方ですよね?多分。

私は、TOPの作りを持ってるんです。

なので何やってもトップになる、トップにたつんですよ。

なりたいわけではありません。

そういう作りがある人をいちいち、相手にしてジャッジして生きてこられた?

人生無駄としか言いようがないし、今まで何やってきたんですかって感じ。

そのトップの作りがあることについて嫉妬してもしょうがないと思うけど?

であれば、トップという作りが存在することを理解するなり受け入れるなりのことすれば?

精神性の低さが、トップが欲しい人達です。

引き寄せの研究してますけど、私がトップの作り持ってるに引き寄せられる→嫉妬です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?