見出し画像

中田が私が中田を好きだと思ってる、ことで中田が遠藤に私を侮辱してと頼んだ、これに従ってる、そして遠藤が私が中田を好きという思い込みで中田を横取り

遠藤と中田の精神異常がここでもわかります。

まず遠藤はわたしが好きなものを奪う。

これをすると私の勝つ、思ってる。

これを私の顔、アップル顔、を盗んで自分がかわいいと思われるようになった。

これを知ってる人と知らない人がいて、当然中田は知ってる。

また中田はなぜ私が中田を好きだと思ってるのか?

こちらからの予想は、ドクターハリーといういかれた男が私を探ったことで中田が引き継いでた、遠藤も引き継いでた、

このハリ―が私のことを中田が引き継いでたことに嫉妬して、遠藤と中田を繋げたが、その繋げたものは私の命、魂を使いつなげた。

これにより、政権交代があった、安倍総理の時に起きたことです。

阿部総理が私を利用して、ハリ―とたくらんで政治を行ったということはあなたたちにダイレクトに関わってる陰で私が犠牲になってるわけ

なので当然、ふざけんなよ日本人なわけ。

遠藤はわたしから好きなものを奪う、これが好きなものを差し出して利益で返す、というオラクルの考えをハリーがやっていて、遠藤が自分の利益にするということを遣った。

ハリーはオラクルの考え方で好きなものをさし出だすと夢を叶えますというかんがえ方を私の命を盗んで利益、を遠藤へ、夢を叶えるを遠藤の夢を叶えるということを遣った。

超嫉妬深いということがわからないです+

こいつらはどちらも♉座なんですけど、牡牛座の嫉妬深さ、又私は蠍座で、火星が強く、又冥王星は富の支配者といういちづけなんですけ°、冥王星でも私の権威が結構強かったりします。

これで利益に使われてる、其れだけじゃなく、インド占星術には2H11Hと1.5.9H 1.4.7.10Hが結びつくと利益になるというヨガの読み方がありますが、これがの元の作りが5H-11Hという数字でできてるんデス


これはヨガ技法以前の作り、元の惑星の強さが5-11だったリ、シャドバラとかそういう数字の配合が5-11なんです。

ハウス読みもそうですけど。

特徴なのが

8HOUSE♎土星5:11高揚ハウス

かつ

ビパリータ

シャドバラが449です

これは普通より全然強いんです


イメージは超洗練された、利益になる職人です


またここには天の職人、天の建物つくってる、カピスがいます。

私のホロスコープ分析は、この449点というのは、4+4+9=44+9=44=8

マスター点数、9は繰り上げ、の意味で53にもなりますが、これが秘密隣居ます。あまり教えちゃいけないんだと思いますけど、これが利益の元の仕組みになるような話なので。

53というのは、私のホロスコープに、538という英単語が隠れてます、天秤座ハウスに。これが神と結び付けられる数字。

これに土星はイオンを表します、おそらく。+-、陰と陽。

これのビパリータ。これに冥王4:23。

これを、冥王がコンジャンクションで、9というのは消す、ことにも使える数字。影響を消す、使う、これを意識でやります。

なので、冥王の影響を消したり使ったりという意識の技術が必要です、そうじゃないと利益が発生して盗まれ続けるから、これが私が利益を盗まれ続けてきた理由です。

また4:23は、423、足すと9だけど、4-2-3、4が23なんです。

234が頃はいいけど、こういうところまで読みます、これ逆転の法則を解くか鍵です。

数字の変換がイオン交換に使われた。

イオン交換技術というのが何かあって、こういう数秘まで私はつかわれてるわけ、超きもいですよね。アインシュタインみたいに狙われて悪用されてるんです。

中田はこの私のつくりを盗み悪用してきたことがばれるのでこういう専門的なことをいう人を煙たがります。

中田は私の命なのに自分の命かのように勝手に使ってます。

大学はアインシュタインのような法則を作った人を解読してさらなる県きゅを氏より使えるようにするとかそういう勉強したり、開発したりする勉強するところですよね。

それはアインシュタインという元、法則を使って、とかというれべる。

私は私の元を使われてるので、アインシュタインみたいな人と対場が一緒?又は元を利用されてる側で、解読できるのも私だが、誰かの法則にのっとって利用されてる。

また知的財産がない人がつくる法律だから、知的財産が守られないんです。

そして私は発明に使われてることになりますが、1円ももらってません。

中田はただ、といってるんですけどタダなわけないが、ただという認識を植え付けて勝手に使ってる。超なめてる、モラルもない、超性格悪いいかれた詐欺師ということ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?