8/13先ほど私の命を利益収入を得るためにどうすればいいか、という魂胆によりこういう引継ぎになってるにもかかわらず、遠藤のほうが利益収入を得ただけという超モラルのない武力な引継ぎを東大か誰かがして東大か誰かがこのような言い回しをすると天皇か化身が偉そうな態度になります、風評が天皇。原爆落とされた理由とリンクする

まず、利益収入をまず私の命をなぜ得るようなことを考えたのか、という追及は答えない

これがこのいつのロジックじゃないから

では、利益収入を得る理由、なぜ私の命を犠牲にしてなのか

これが、私の魂構造をおそれた、羨んだ、遠藤の母が借金苦、

これが理由、それと私の家族をもともと天皇がつけまとって嫌がらせしていた

さらにホロスコープのステータス

現実を変えるほどのホロスコープをしていたことでこれを使えば自分たちの貧乏がどうにかなると思ったのではないかです

遠藤の母が子供が欲しいと言って産んだ、さらに利益を得る。
これを今度は親戚が私の火を引き継げばいいのではという引継ぎをして
ただじゃ引き継げないと言って億万の引継ぎをしてという交換条件をな嘉村が出して子供を産んだ。
この億万の引継ぎを遠藤がさらに羨み引継ぎをした

ここですでに私から奪うという勝手な戦いを私の命でやって、勝手に敵対してるということ

これが日本が原爆所とされた理由、戦争を挑まれる理由とリンクすると思います

ほしいもののために霊的操作を勝手にする

これをやって原爆を落とされたかどうかをついきゅうしてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?