見出し画像

遠藤が性格が悪いことでやってしまったことです、引継ぎを誰がやったことでこうなったのか探り戻すということもできたはずなので、遠藤と遠藤の母親は彼女自身の性格が普通ではない。問題ある、、美しい人ではない、キレイな心ではない、そして今キレイをうたい文句に仕事してる、これが遠藤の交換の仕方です、自分が持ってないものを盗みそのまま自分かのような表現をする。最も性格悪いんじゃないんですか?

遠藤が性格が良かったらおきえなかったことです。
小学生前から引き継いでた、これは=盗んでたということです。
そして普通、引継ぎ、誰のか?自分のじゃない。何があったか、
戻すにはどうするのか、と考えるのが普通の常識人ですよね?
ここで遠藤と遠藤の母親はかってな引継ぎして、それも意図的に、そして商売の利益にした。
これにより私の命をヒキつ出たことを知り、使い続けるために転校した。

すごいデすよね?

自分が盗んでて、遠藤がうちを訴え、遠藤が盗んでたので遠藤がどっか行ってくださいと言われて、転校した。

これがまともで性格が良くて、私レベルだったら絶対起こりえません。

なので完全に遠藤の性格の悪さでやってしまい、又自分の味方してほしいということを言って男に色目使って、霊視でマインドコントロールでふくざつにしてしまった。

そして最も気づくべきは遠藤の性格の悪さでやってしまったことを事情も知らずに味方になり、中田のように派閥を作る発言でマインドコントロールし私の命を犠牲にした遠藤の見方して、をやってしまいさらにはヨガ講師になる取引をしてしまい、これは私の命を勝手に使い続けることを隠蔽するためです。そして子宮、腎臓、顔、魂、会陰、体液、卵子まで盗んで敵味方を作り、芸能界で活躍というシナリオを作り、引継ぎを変えてしまった、そして多くの政治家、天皇、企業が手伝ってしまい、私というただの一個人を技師絵にして、嫌がらせしてまで利益を獲るための方向に進んできてしまった、日本人の罪です

相当重いということを理解してください

またやることは、死ぬまでにどれだけ事実を述べ、自供し、命を修復し、違約金を払うか、生きてる間にどれだけ償えるか、これだけです

遠藤と中田は、一発始末に決まってますけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?