指示したやつが罪です、指示した内容の自供してください

天皇と雅子氏→私の記憶を遠藤に引き継ぎ
がせてと指示した

コジマの従業員→私の権力を奪っていた、務めるまえから。私のプライベートで出会うやつとつるむ

遠藤

中村→なすりつけをまだやめない

中田ヒデ→契約違反の自供、をまだしない

パナソニック→
私の死をもてあそんでたと自供

avex

医者→あなたに言えるような人間関係ではありませんでした、と言ってます


ハリー→私をいじめて利益を盗み遠藤や医者に利益をあげてお金にしてる。


ウエダ→複数の女性関係をもったとエイダがいってる、エイダと遠藤が該当



エイダ→高久と中村と利益交換でつかってる。これ代金請求ではないのか?


高久→私の容姿端麗をもて遊んでしまった、知識導通、というのをコジマのせきやが説明してます、


せきや、さかわの証拠をなすりつけてる

あとでどうなるかしりな、が、遠藤の考え方、だそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?