見出し画像

セフレ探して金網けを中田、遠藤、エイダ、ハリーがやりたいわけなので、私への返済返金、と、セフレ探して金儲けしたい人のシステムを公で作る。そこで堂々とやれば?名前、企業名、公にする。これを私の命を使って影でこそこそやってしまった、ロールモデルにされてますので、この問題をどうするか?といところで、頭のおかしいウエダは攻撃してきます。攻撃する意味が隠蔽ですので、解体と建設的な行為、が繰り返されますので


追記

私を利用して金儲けは、てっぺん公約の魂である、ということ、が原因と、あとてっぺん公約のシステムがあるということの理解、に努めるべきです。

てっぺん公約という作りがある、にも拘らず、恥を知れ、というロジックは非常に悪意があり、又逆式が入ってますよね?

策略がある、

これが日本人の精神、心理。

これを私のてっぺん公約は、悪霊退散的な精神、してます。

かつ、全てが読める。

これが

複雑だと、日本人が言いたいのではないか?

またてっぺん公約、をD9でいうなら、ここのシステムをどう解釈するかです

精神と、物理次元、これは意識と同じ作りの中の、作りがどう組み立てられてるか、という非常に細かい作りの認識度になる、と思います

私の場合、非常に細かく読める、と言いうのが特徴なので、私の言ってることわからない人は、私が読めてるから、ということ。

また別の観点か言ってるわけなので、私のロジックはわかるわけない、ということ。

しかし、てっぺん公約は知ってる、あなたが

この解釈をそれぞれ述べるべき

その質問は私がします

理由は何答えていいかわからないと思いますので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?