5/21大変気持ちの悪い悪魔的性的な危険な情事を遠藤と秋篠宮と天皇と遠藤の親が楽しんでいたという異常心理が明らかです。幼少期に私の顔を遠藤に移植、その前に遠藤の母親が無事を祈れといわれていたという同じことをやっていた、私の母が周りにいい人がいないから天皇が引き継いだ、遠藤の親と天皇が引き継ぎあった時に性的なイロコイの関係になり利益収入をあげるという事をやり始めたのではないかと追及してください、さらに上皇が殺されずに済んだのが


私の命を犠牲にしてるから、と言ってます。
天皇陛下などが殺される理由が王を侮辱できるから、と言っています。
これがこの時代で他国の王、この人達との話になります、日本に王はいないので
現実で王生まれ、そういう人たちの争い、殺し合い、で私ヲ犠牲にして殺されずに済んだという状態が事実だとすると、チャールズや王の国家と上皇が仲がいいわけではなく、いつでも殺されるような状態、

このようなレベルが事実だという事

これを私の命を修復し、上皇と天皇が殺されればよかった、さらには遠藤画王ヲ羨みいろめを使う、じょうこうと天皇が遠藤ヲ接点を持たなくても私は遠藤に狙われた、という事

つまり、遠藤、天皇と性的サービスで金を稼いできた遠藤の親、上皇、天皇、美智子ヲ殺せばよかった話です

お金なら1970年代の気持ち悪い勘違いアイドルのために私を犠牲にすることなく政府が給付金出せばよかった、この時このように処女ヲ犠牲にする、アブノーマルな心理による性的取引、これが中田英寿、これ目的で人身売買、人つくりなどをしていた ことになります

私は1970年代の異常性と気持ち悪さとアイドル好き、自分が芸能人みたいな感覚は異常すぎるとおもいます、特に1976.1977年
アムロ、中田、浜崎、今のこの年代の人が私の最も目立つものを盗んで自分が使っていいとでもお思ってるようで、この年代の気持ち悪い女と男が勝手に国際活動に便乗、スペインのアーティストで私の活動を使い売名につかって売り出してる女がいて、そいつは名指しで訴えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?