見出し画像

中田に言われたら一発アウトの内容をすべて自供しろと言って下さい。それにより遠藤が私のふりをすると遠藤の利益になるという枠組みを作って金儲けしてきた人名前を全員出せといってください、又遠藤が恋人をうりとっばして金儲けを遠藤がやってるが擦り付けますのでなすりつけるということを自分がやってる、と自供自覚させてください、これが自覚しないことで繰り返してますよね

遠藤に今後いっさい、誰かの指示、誰かがそうしろと言っても遠藤にはそれを する権利はないと自覚し二度と誰かの指示を聞いて♓ごくなと言ってください
やることは私のいのち使って何をしたのか?
これを懺悔、自供し続けて、修復、自分尾自己免疫アアップに使って、美しいようなことをうたったヨガ、など教えてる罪を人の命盗んでまできれいでいたいという欲望でやってると自供してください

・遠藤に私の命を犠牲にして中田と性行為してまで時代を築きたかった理由を述べる

・そしてそれを助長して手伝ってるいかれた日本人を訴えます、これをどういうつもりでやったのかを説明し、自分たちが人の持ってるものをうらやん人の命犠牲にしても何か目立つ場が欲しいというような欲求不満の生き方をしてる自分たちの未熟さと気持ち悪さ、頭の悪さをどのようにお考えかを述べて、引きつぎを、自分たちの愚かな考えによりやってしまったこと、だという結論付け、そしてそのあと返済どうするかです

修復が先です

遠藤にあなたに嫌な態度をとったことでいい女だ思われた、と言ってます
→誰に言われたんですか?
名前出してください

遠藤があなたにはいい女をひきつがせたくないと言ってます、これが策略でいわずにやってる魂胆
→これを良い女をひきつがせたくない、ということ言って、理由を言えば?

これを遠藤は黙ってやってること策略練ったひきつぎをしてしまう

ここで、

遠藤はいい女をひきつがせたくない。
→これが私からするといい女ってだれ?
→いないはずです

なのでいい女をひきつがせると中田か誰かに横取りされる?とか言ってますけど、中田と横取りされるからと言えば?と言ってください

それにより遠藤が、嘘ついてる、黙って勝手にやる理由がなくなります。

いえば?

これを言わないということにより起こることだと結論付けられると思うけど

また中田により戻されると浮気相手にされる、と言ってます

中田に浮気相手にしてきた過去がばれる時が来ました、自供する時に来ました、説明しろと言ってください

ウエダのふりすれば私と中田の匂いを奪い取ることができる、エイダが言ってます

よくわかったね、といってます

この言い方が、匂いを奪い取るためにやってる、匂いが欲しい、栄養が欲しい、性が欲しいということです

これを高揚にと色恋関係に使い、金もうけしていた

エイダと遠藤、ウエダ、そして天皇の罪は重い。

自分の匂いを売って、子種売ってお金を稼げばいいだけの話ではなくて?

これを何故私の匂い、命、性を盗んでやったのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?