7/31/18:05今私の勝利を天皇陛下に譲ってくださいといわれました、今まですべての私による勝利を天皇と遠藤と中田英寿が奪っていた、これを中田英寿は笑いながらふざけたノリでやって、やってもいいという印象を与えた引継ぎで勝手に奪います、中田英寿と天皇がいかになめてるか知ってください。

天皇は私が勝利であること勝手に盗んで偉そうな態度でひきつぎを今までして、私の勝利による私の寿命が削られてることによる利益をべねふぃっとを盗み自分のもの、遠藤に挙げる、日本国民に分配と言って、あげてしまった

これで餌をもらい、私を始末、自分たちは金持ち、のひきつぎをつくってしまった、このカルマが今出てきています

天皇はひのめを見たいというだけの理由で私の魂をぬすんだ

私の魂を盗んでということは私の人生を盗んだということあり

私の一生を決めてしまったという大罪を犯しました

これにより、今天皇が勝手に挑んだ戦いと盗んだものを国民に挙げてしまうという措置を補助金でとり、あげてから殺す、始末、裏切るということをしています

これが現在これをじっこうちゅうであるということです

天皇が言ったことに従わないで下さい

いままで勝手に勝利を盗み自分の利益、セフレにあげ、ふしだらな関係を作ってきたと自供しろと言ってください

日本人は天皇の指示に従った大罪で一生追及されます

私だけがやってますが、人の命をこのように扱ったということについて、法的に法を作らなければいけないほどの内容

キリストのころ、処女レイプのやばい宗教と同じことを現在もやっているというこのきもさ

性加害では済まされません



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?