見出し画像

ゼオスキンの医者が私と遠藤を入れ替えて遠藤と霊的性行為をクリスマスと年末年始一緒にいたということをしてる

ゼオスキンは医者しか売れないスキンケアで、この人は自分がもてたいがためにやってる

そして私の中身と遠藤を入れ替えて霊的性行為をやっってしまった。

これを何故やってるのか?

この人は自分がモテルという自意過剰なところがあって、それにより私のことを勝手に引き継いでもいいと思ってるというか、そして遠藤を勝手い引き継いで、遠藤の一連のことを知ってる人は絶対やらないであろう、遠藤がキレイ、なんていうことを中田とこの医者ぐらいしか言ってません。

ほかの人は常識と人の命においてそれはありえないですよね、ということを遣って私に嫌がらせをしてまった。

この医者は田舎の方の人なんですけど、すごく女性関係が怪しい。

ゼオスキンは女性が多いんですけど、ここに来る女性を私に似たいとから、遠藤に似てる人にして、ということはゼオスキン来る女は全員セフレ、恋愛目的だということです。

私と出会った後、誰か出会いがあって、私に手を出した後つながったまま、私の火星使って性行為してる

ということは私のことが好きなはずですけど?

これが引継ぎを怪しんだ私の態度によりできないくなり、あやしまない私を悪用してる遠藤のほうが都合がよかった。

こういう人は自分が悪いというイメージがつくのが嫌みたいで、謝らずに、貴方よりはという負け犬的、盗んだからその言葉が出てきたんだろうという言葉により、遠藤を選ぶということをした

エンドうを選ぶという選択肢はありません、これが中田が私の会陰を盗んで遠藤と性行為をしたことを自分が利用してもいいと思ってる傲慢さですよね

医者はそれだけでステータスがあると思っていて、モテルと持ってる、傲慢さがこういうところに出ますよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?