6/2遠藤絢が天皇陛下に私の願いを打ちのめしてほしいといった、と偉そうにサイキック攻撃、嫌みで今言ってきました。これについてこのようにつけまとってるというシチュエーションを描いてどれだけ遠藤がしつこく嫉妬深いのかを知ってください、遠藤のいってることは性行為を中田英寿や天皇がやりたいが私の命をつかっていて、遠藤がつけまとテル状態をそのまま引き継いで嫌がらせ、これをLAXでボディチェックがあった、この時のことを言ってるはずで


これが司法取引した、この時に遠藤がアメリカで勝利を納める取引を天皇か中田がした、この追及とLAX,アメリカ側にこの取引について訴えてることと、日本人、天皇の言うことの何を聞いてきたのかを追究してください

私ホンニンにばれてその不当な取引、不正な取引を訴えられていると伝え、LAX、政治、その機関ヲ通して回答してくださいと、いってください

遠藤が私の願いを打ちのめしてほしいという悪意のある取引をアメリカでもしてるというすとーかーであり、これがストーカー
で嫌がらせ、つけまとい、性加害だという事をアメリカに認識させるまたは、結論付けしてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?