見出し画像

遠藤が私の地位と名誉を奪い取っていた、取ろうとしてる、それを中田が引継ぎを指示を出してる。中田が出した指示、どういう引継ぎしたか、それを手伝った人、全員説明してください。当然なんですけど、それにより利益を獲た、契約した、それらすべて、人間関係もです。

全てどういう引継ぎしての関係か、そして現実的に、返済、お金で、できるところはやっていってください、これをするにあたりのあなたたちのカルマの理由付けをしなければまだわからないのなら、こういう引継ぎして私をうらやんで私のプライベートと人生ホロスコープ、体液、卵子を盗んだことに対しての説明と、自白と、返済の一部です、という説明してってください

それをするにあたり、盛り上がらないとできない、のはあなたが私の機能を奪って母体満足を得ていたカルマですので、あなたは機能をすべてはく奪されなくてはなりません。

ハリーという男が私の魂盗んでゼオスキンの医者に売ったとか言ってます、この男が私の顔に乗り移って子種を盗み、これを遠藤に引き継がsて芸能界、avexに入れたこと似つい手の説明と返済と、avexとヨガ講師をやめろとハリーが言えよ、と言ってください。

遠藤に、avexとヨガ講師をやめさせてください

そして返済、説明、中田と企てちゃったことを完全に説明し、命修復して、離れてから、返済してから、セフレ債と作って金儲け、芸能界?作りたいんですよね?自分の、それを自分の命使って、やればと言ってください、

中田はいま、スタイルがいいか悪いか、ということをこの場に及んで言ってます、
自分がやったことを説明、返済、命の修復、何をしたのかの説明、
企ててたこと説明、金をいくら返すにあたりの手段を、今、鑑定にくる客使ってやってる人がいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?