見出し画像

今やってるそれを同時に詐欺であるという引継ぎをしてください

中田と遠藤が私がNYに出すアート展に便乗して、アートの才能や、お祭り騒ぎ、目立ちたい、それによる、高揚、色恋関係、霊的性行為する口実、自分たちの利益収入に結び付けています、

これが詐欺である同時に説明、同時に説明しながらヒキ継いでもらえますか?

遠藤がNYに友達がいるという理由で勝手な引継ぎしてる、

これについて中田がわたしのアートの元であるKETU、第二チャクラ、第二ハウス守護星に手を出して遠藤と霊的性行為して金儲けしました

中田はアートで金もうけしてます、美術館にてを出してる

この理由です。

わたしがアートの巨匠みたいな作りしてる?と読んでる。

私はアートから学ぶ、という作りがあり、また利益になります。

これを読んでやってる。

これを遠藤だったことにしてるんですよ

これは賞をもらう展示ではなく、NYのデジタル看板、大通りの、看板がいっぱいあるところに出す作品展です。

これに便乗でお祭り騒ぎしたい。

超うざいですよね。

分析書いときます

私のインドラヨガは神の王様、神を支配するもの、水瓶座にあってかつトリロカナヨガ。トリロカナヨガはシヴァ神の額の眼、第三の眼と同じ扱いなのか、これに獅子座からの土星が入る。アスペクトバック。この作りは過去僧侶だったことを表す作りです。

インドラは神であり広告、火星権威、クリエイティブねエネルギー創造、という作り。

そして利益のチャンドラマンガラヨガ、かつ、マラヴィアヨガ。

これを現実で結びつけると、超金が動きます。

このようにして使われています。

中田と遠藤は知っててやってます、

詐欺です






この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?