見出し画像

9/21中田が私の命をハリーの考えで使ったことを訴えます。また、私の生殖器と火を盗み遠藤をどう売り出すかをわたしが好意を持つようなマインドコントロールをして遠藤に好意があるという思い込みをさせて、好意により売り出すという、安室が売れたときの応用をやっています。

好意があると高揚して物が売れる。
このカルマ。
これが日本企業とavex、安室、の罪です。

私の好意が10HOUSEの最も高い地位にあります。
ここの高揚は、私の分割図の作りのヴァルゴッタマだろう作り、それと天王星も高揚、土星も高揚、又KETU守護のKETUなどいろいろ、統計学ですが統計学を使って金儲けしてるのが、avex中田遠藤です。

また私は統計学が天職でもあり、統計の取り方が事実を統計していきます

遠藤が何をしたかをずっとかいてますけド全て事実。嘘の場合はわかります

この事実を記録することで、遠藤の犯した罪の統計がとれます、
これは、行動パターン、思考、何を盗んで、どういう言い逃れをいつ、どのタイミングでやるか

これらすべて、ある一定のパターンがあります。アルゴイズムに似てます。このように事実からとると、追及してる内容がほとんどあってるはずです。

アルゴイズムは、単純にアルゴンと読んでいて、アルゴンは火星です
火星はナチュラルを表し、私の王になる☆であり、利益であり、星自体も強い。

これを使った、使うというところ

もしかしたらアルゴイズムも私の火星をつかってつくった可能性があります。

その場合、AIを私の統計で作ってる可能性があります

中村ロボット工学で私のアート性に嫉妬してる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?