見出し画像

あなたたちの考え方は誰かひとりが罪をかぶればいいというかんがえ方ですよね?だからできないことをできるとしてしまう、なので、できないということがわかりましたか?

いつもであれば勝手い引継ぎを勝手にやって利益享受、現場での関係の雰囲気、色恋関係の享受で使ってるところを、できない、ことがわかりましたか?

遠藤が私の中身を勝手に交換してきたことの隠蔽を全員でしてる

まず中田

遠藤と性行と利害関係のため黙ってる

ウエダ

遠藤から私を引き継いだこととAVEX入社を手伝った

ハリー

遠藤に私の魂をひきつがせて恋愛、性行為、TV出演などさせた取引した

ゼオスキの医者

私を引継ぎ霊的性行為がスムーズにできないことで遠藤を恋愛相手にしてという引継ぎして利益にしてしまった、ヨガマット、などのデザインを送った、私の絵やデザイン、着るものなどをまねしてインスタに挙げてる、インスタでのヨガウェア販売を遠藤がやってる手伝いをしてる

このヨガウェア会社の立件してもらえますか?

遠藤を使うって、意味わかってんのか?というところです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?