見出し画像

10/11中田が私の権利をくれないかと言ってプーマとエイダと遠藤が手伝いセフレ行為で権利を盗んだ、これが自分の方法論でこの方法にわたしを入れたくない、これが性病を患うなという意味、と言ってます、けど、中田が引き継いだことで性病を患うことになる可能性がある場合絶対許されませんので、飽きる飽きないがこれにつながります。


神聖な命を、飽きる飽きないで勝手に使った、これは性病患うことになる行為ですよね?

これを中田が引き継ぐとならないとでも言うんですか?

中田が引き継いだから性病を患う危険が出てきた、のではなくて?

これを遠藤が引き継いでたことで、遠藤が性病だということがわかったのではないか?

また私の遺伝子が、聖書だと言ってます、これを柴咲に引き継がせたら、性病になる可能性が高くなるのではなくて?

中田のことを調べていく、自分が原因を作り、自分でそれをひきおこす致命的なことをします。それを多くの人に引き継がせて、そこで起きる問題を、引き継いだからそれが起こったを、その起こったせいにする、という、自分がやってるからそうなった、人数でやることで、人数でそうなったと言わず、自分がそれをしなければ起きえなかったと言わず、表現が大変都合のいい表現、詐欺をします

この追及手伝ってください

性病を患う可能性がある、これが中田、遠藤、ウエダ、エイダが引き継いだからではないか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?