4/5遠藤がいつNYに住めるのかというひきつぎをしていて、この引継ぎ何十年やってます、中田英寿が好みのタイプと恋愛結婚していい、とか言ってます。中田英寿と遠藤を訴えるのをてつだってください。


中田英寿の犯罪、欲望、恋愛結婚がしたい、これを私の生殖器と命使ってやろうとしています
中田英寿は頭悪いので陰でこそこそできるのであれば、ばれないと思ったからやってるが前提です。
この意味は、始末、殺すということを考えてるからという意味、相手取ってるのが天皇、天皇の罪と秘密を知ったから、横柄な態度をとれるという錯覚してる。

この中田英寿の錯覚に中田を手伝う人は騙されています

では中田は、黙ってやっていいと思ってるので、私に影でこそこそやってることを言われたら元も子もない、実行できない

遠藤は黙ってやってきたが、何も言わないことで私が利益収入を奪っていいなど、支離滅裂な都合のいい考えで使ってるので、何言ってもこの女がおかしいに決まってるというのが誰もがわかること

これを、私のせいにするにはどうすればいいかという思考で今まで擦り付けをしてきたんです

天皇が恋愛を羨んだ遠藤を好みにすることで私から恋愛を盗んだ遠藤をそばに置いておく、

この理由です

好みのタイプなわけなく、天皇なので好みのタイプでどうとかで選べるということではないというか
この時に私の命を勝手に引き継いでたのが天皇だった、それを遠藤が探りあいてどられた、そういうことになることが分かっています、さっきの数時間で。

天皇は恋愛を相手取っただけでなく、私の王のつくりやもってるもの、過去世を読んでそのまま盗んだままにしようという決断をしたんです、

返すこともできたはずですし、それを周りに陰でこそこそではなくできたはずです
私の命、他人の命と人生なので

なのに、黙って盗んだ。

これが、先ほど、天皇と皇后の欲望を叶えるために私の命を勝手に使ったことが分かってきました。

私は被害者です

にもかかわらず、私が悪いみたいな印象付け、利益、収入、卵子、DNA、臓器
機能、資産、財産、これを盗んで自分たちの欲望をかなえる人の味方して政治経済までやってしまった

何をしたか調べて言ってます

平成時代の傾向
億万長者、学歴主義、肩書主義、コジマを例にとるとわかるんですけど、コジマは店長、部門ごとに長がいて、その人はお金がいくらつく、その下というようにランクを作った
しかも男だけが稼げる仕組みを作り、歩合は店長と長にしか入らない仕組み人っています
私が働くちょっと前までこんな感じだったようです。

天皇が私に使える予定、これを遠藤に言えないことと言ってましたが、言えないことと私に入っておきながら遠藤は知ってます。
これを遠藤のおかげで私につ開けることができ、得られるというすり替えをする目的です

何が目的か?

私の命を犠牲にしてやってきたこと、天皇や日本人の欲望を叶えるために使ってしまった私の命を、説明することなく、すり替えてるということは、まずいという心理からに決まっています

説明する筋を通すのがやるべきことでが、あいまいな態度で遠藤のおかげになるようにしてしまえといって今武力行使であの偉そうな態度で引き継いでる、説明しない理由がこれになります

しなりをを作ってしまい、私の命使いそれを現実になるように今遂行中だから。

この時点でいま作ってしまった未来を読み、その引継ぎを今エイダがやらなければ、そういってられるのも今のうち、は起こりえない

つまりエイダが、そういってられるのも今のうちということを言ってる時点で過失だが、そういってっれる内容を今解消することで、そういってられるのも今のうちがなくなる、つまりエイダがそれをしなければ起こりえないということが分かる

ではこれを、どうすり替えてくか

中田英寿がエイダじゃなくてもほかの人がそれをやればそう言ってられるのも今のうち、ができてしまう、を作ってるんです。

これを誰がやってるか医者です。

あと、AVEX松浦とか。予測ですけど。

さらに、このようなことをやってることについて私が頭がいいのでこれだけわかってきている、これを頭がいいと私に対して敵意を感じ、わたしが悪いみたいな思い込みで嫌がらせ、奪っていいというマインドにすり替えてくのも天皇です

これが態度とかで判断する人たち

つまりあったことない、霊視、引継ぎしてるやつら。

この中に、中田英寿、遠藤の母親、天皇がこれになります。

私は犠牲者なのに頭がいいので、さらに嫌なことする。

これはこの人たちの嫉妬、癖、この人たちの頭がいい人に対する、嫉妬、執拗につけまとうカルマ、これを私にすり替えるカルマです。

この人たちは頭がいい人、態度が悪いと思う人を執拗につけまとい命を奪うという罪があります

これをやっていいと持ってる殺人犯で、気に入らなければ殺してしまえという人たち。

これが天皇、中田、遠藤、遠藤の母、医者もそうです、ウエダも

この人達はほとんど水瓶座に月があったり、逆光があったりという特徴があります

嫉妬深いことで他人に危害を加えるカルマ
自分の癖なのに、その人を殺してしまえというカルマ

このように感じるのこの人たちの癖、罪、カルマなのですけど、これを自己改善とかしようとするんですけどこの人達は自分を改善しようとしない、律しようとしない、という罪があります

相当罪重いので、天皇、皇后、美智子、中田、遠藤、遠藤の母

今また擦り開けようとしていました

このすり替えようとするときに、心臓のねが私は順行なのに逆行がやってくる



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?