4/6今また取引してることがわかりました、コラボ、テレビ出ていいかどうかを私の命をつかった性犯罪をそう思わせないように松嶋奈々子と遠藤がコラボしたことにしていいか、それを現実でという取引を今してる、これを今まで勝手に陰でこそこそ相当な暴力的なことをやり契約を変え、ゼロイチに遠藤ヲ読んだ時と同じことをやってる、これでテレビが終わってるが、これを終わらないようにやっていいにするにはどう去ればいいかという事を、この意図を言わずに松嶋が取引してきてる最悪な人間という事


追記

当然そのようなことを考えつくこと、それが私の命の構造を使ってこいつらコラボに使うなどという性犯罪、性犯罪じゃないような言い回しでやろうとする

これがしつこいと言います、子のしつこいのが中田英寿と遠藤です
中田英寿は私の命を盗んでなりますまし私のふりしておラボとかやってるいかれた男
これを私が意識するものとコラボしてもいい、あなたが取引したみたい言い訳で、モトローラ、電源関係、タクシー、酒、デザイン、アート全て私か母の資産財産形成を盗んでなりすまして自分の利益収入にしてるという事

この味方してる企業

有無も言わずに、慰謝料を払ってください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?