11/13ノーベル賞をとれるくらいの私のつくりを遠藤に盗ませて遠藤のおかげにしてるのが医者と大学関係の人。冥王星のハートを盗んだ、これがハリーと出会った2010年に起きたことです。ウエダとも2010年に出会いました。私のホロスコープのつくりに秘密が書いてあります。食べ物をつくる技術、栄養などが描いてありミネラルの変容や使い方が描いてあります。これをハリーは失敗したと2010年に言ってたのを思い出しました。アインシュタインのような失敗。

私は冥王星のハートなのかな、とホロスコープを見て思いましたが予測です。

冥王星は富を支配するもの、という人間が作った占星術学的解釈があります。
私は天文学か惑星を読む、認識と統計が特徴としてあります。

これを遠藤が盗んで相手取っています

遠藤は金持ちのうちの一人という理由で私の命を始末する権利を勝手に盗んで行使してます、これを言われないで済む理由が今の天皇のセフレだからです。

これについて訴えています

天皇について書いて誰かが何か私にものを申せる権利はありません

日本の科学的快挙に悪用される、これを推奨してるのが天皇です。

私は海外にこの事実を発信しながらアート活動するつもりで、アートに発明品を描く、これが今描いてるアートなのかなという感じ。

近赤外線のライトとオーロラ、虹を植物から描いています

これはミネラルの変容の概念が入っています。

また、青はエーテルと木星を意味し、また土星のイオン、陰陽を表す。

陰陽から色ができたのか色からできたのか、どちらでもないのか、

こういうロジックをしています。

私はお米とか野菜とか作ったのかなという認識があって、緑黄色野菜だと言ってました、さっき、だれか。

これはエネルギーと結びつく概念となります

私は色がエネルギーという結びつき、ロジックをしてる、ということ。

これは人体構造のつながり方で、心臓につながっている線を読んでいるロジックとなります

つまり、あなたが心臓につながるロジックがない、読めないと、あな他の技術ではなく、私のロジックではない、つまり結果と答えを盗んで作った、結果と答えからのロジックとなります

この経過、これを今盗んでるのが中田と遠藤です。

9000万円を盗み、遠藤は実際にお金をもらったと言ってます。

この追及を誰か手伝ってください

金に目がくらんで盗んだやつのリスト

遠藤
AVEX
中田
中村
山田→近所jの人です
パナ

ヒデ出国の何とかを売り物にしてるという知識の人、言ってる人達です

私はヒデ出国を知らずそれが何なのか、言われてもだから?それは何?といいように意味が分かりません

つまり立場の違い

本人と第三者化の違い

1なのか3なのか。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?