見出し画像

1/25カルマ 行い:契約2


イオンを盗んでいる。

このイオンが何を表すか。体内成分、太陽神経叢にかかわる何か、占星術の知識でいうと火と水のエレメント。月もそうですね。

ヴェーダは知恵。

ジョーティは光、ジョーティシュは知識の光。数学を基にした科学で学問。太陽系の構造を正しくとらえていた。自然法則や性質が個人に与える影響を分析。―本:最古の占星学より

私のタロットに出るのが、ジョーティシュとかヴェーダとか自然法則がよく出る。

私個人の考え方と頭に入ってる知恵、そして叡智。おそらく叡智がイオンと呼ばれるもの。私に元々入ってる知恵と叡智が欲しいことになる。

これは、科学だし自然法則ですが、わたしの考え方が、「果たしてそうなのか」、「本当はどうなのか」という感じ。この本当はどうなのかと考えることで得る答えがイオンと関係すると思うので、真実をみようとしている私のロジックと考え方、つながり、構築のシステム、メカニズム、スキャン、リーディングまたはチャネリング回路、構築方法が欲しいことになる。

魂の作りを分割図でみて、YOGAも見ると、シヴァ神の3つの眼のYOGAがあり他にも特徴的なYOGAがあり、これが僧侶でもある。私がなぜか何でもわかる、読めるのはこのYOGAかと思われるが、これをすでに犠牲にされています。この眼を盗んでる人が沢山います。

霊視というものがあると思いますが、なぜ霊視というものが存在するのか、なぜできるのか、霊視被害にあってることがわかり調べている結果、霊視というのは人の性器を使ってするという情報にたどり着きました。わたしの性器を勝手に使って霊視をしてる人が沢山いる。これについての解決を求めています。私自身は霊視はできません。勝手に使われていたことをしり、できてるのかできてないのか、取り戻してるのか、という感じです。

勝手に使って霊視。。。。。

そしてのぞき穴。

こののぞき穴は、これをのぞいて、この人はかわいいとかかわいくないとか、人の性行為をのぞいたりしている。実際やってる人達を知ってるので、説明を促していますが。

これにより口止め料というものを払いあって、お金が入ってくるというのがこの日本のお金を稼ぐシステムなのかなと思いうぐらい、大勢の人が勝手にやっている。

それにかかわるだろう私のYOGAが先ほどの3つの眼のYOGAです。

幼いころ、見えない世界というのは、霊界、スピ界、霊視、のぞき穴、エーテルとかそういうエリアでのことですが、誘拐されて以来の疑問とカルマとなります。

この幼いときのダシャ―をみると、7歳くらいまでKETU期。Ketuというのは、存在しないが月の影で月と逆回転のポイント。

ダシャ―はいつ何があったか何が起こるか見れるスケージュールみたいなものです。

私は、誰かのまね、をして、何かを表現することはないので、私の考えでやってることをまねされてるのはすぐわかります。自分の考えやロジック、答えの見つけ方、それにより見つかった答えによりできた法則は、その答えを見つけていった過程が1つたりともその見つけ方じゃなければ見つからなかった見つけ方であり答えです。

万有の法則とか見つけた偉人の人たちも、その法則を見つけるのにその工程があってそれが見つかったと思います。その時間、タイミング、過程全て、どれをどのようにとってもその時そのやり方じゃなければ見つからなかった。

私は偉人タイプなので、すっごいよくわかります。

まね。してるしてない。

だって、その人のその考えじゃないと出てこない答えだから。

答えだけ切り取って答えだけ使う。

結果だけ盗んで結果だけ使う。

そのロジックで見つけたファッションセンスを着てる服の組み合わせだけまねする。。。。

大嫌いなタイプのひとたちです。

この人達は、私の火を勝手に使い、自分の体作りや自分作りに使っていて、私の火を使っているが自分ほうが魅力的だというジャッジメントを受けて、真に受けている。真に受けているだけではなく、見えない世界での性行為により口止め料を払って契約金やCM契約という形でお金を払っている。これは、私の命の処理と始末、私の命を勝手に使っていたことによる関係の隠蔽です。

そして、どちらのほうが魅力的というジャッジをしてしまう人がとても悪い、YOGAやホロスコープでいうと、恵まれてない人になります。

その人の命はその人の概念とホロスコープでできてるので、他の人の考え方ではできていません。しかし、人の命を自分の考え方で使ってしまう。人の秩序、ルールを、自分のルールで使ってしまうんです。

この原理がレイプ、暴力、と似てる、というかそうだと思います。


そしてまねに戻ると、まねをするとしたら、証拠を出すなり、この人は何をまねしてるのか知ろうとする過程で、その人を知る時。

私のまねしてる人は、私のふりをすれば、利益を差し上げます、ということをやってる人の言いなりになってる人、私を勝手に利用してる人が、私にばれないために隠蔽と同罪のためにやっている人、日本で使いという言い伝え?みたいな、分身みたいな概念の人たち。

おそらく、相手側が当たりまえのようにやってることが私からすると、それはそちらの考えや、今までのいいつたえにより、そういう認識によりやってることで、やっていいことではないですよね、と言っています。

この当たり前にやってることも、カルマ。

これを言ってどうなるのか、とかんがえるかもしれないが、言わないとどうにもなりません。どうなるかなんて、その狭い範囲で考えた結果となります。

生命の樹でいうと、夫婦関係は太陽より上にある惑星のエリアだったかと思います。生命の樹の概念だとすると、どのように利用されてるのか、してるのか、と読んでいくわけです。

そうすると、集合意識はもう一つ上にある惑星のエリアなので、集合意識になると夫婦愛の概念じゃなくなる。太陽エリアは動物、マルクトか月エリアが植物。

という概念により、相手側が利用した、している、とみています。


そして、代金請求ということをやっていることについて。

私の命を勝手に引き継いだ

勝手に引き継いで星座交換を利益交換という概念で使った

私の命で、勝手に利益交換をし、勝手に代金請求をし、客がものを買いにくることで、払ったことにしている。その利益は、自分の給料になり、会社利益になる。すでに勝手にやっていたことなので、説明を求めても、引き継ぎのライン、繋がりを作ってしまったことで、説明ではなく、ジャッジメントをしてしまう。

この繋がりを作ってしまったについて、詳細なリーディングを入れると、元々この人達は引き継ぎをしてはならなかった。すなわち、引き継ぎをしていいという選択肢はなかった。しかし、元々私を勝手に引き継ぎしてる人がその人達に引き継ぎの選択肢を勝手に作ってしまった。引き継ぎして代金請求して自分の利益にしたことは、ない選択肢を選んだわけなので、幻想をつくり選択した、と私はリーディングしています。

このように、幻想をつくり本当に人の命を犠牲にしてしまう。

ない選択肢は幻想。→これは私の命を勝手に使っているということに対して使っていいという選択肢はないということ。

私の命を犠牲にしてることは事実。

それを利益にお金を受け取ってるのは事実。

会社利益になって黒字になってるのも事実。

人の都合の考え方でこのようなことになってしまうわけです。


あなたは何故それ(引き継ぎ)をやってるんですか?

という問いかけに、ジャッジメントをする人と、何故それをやっているかの説明をする人、勝手に引き継いでることに対して、自分の罪、不倫や浮気をしていることについての隠蔽をし嫌がらせとして返す人がいます。

このように、商売、というか、利益の授受の方法、販売方法として使ってる。

こんな販売方法許されるのか。


今まで、日本という国がどのようにお金を稼いできたのか、真実をみなければならないんだろうと思います。自立や独立、本当のいみでできてるのはこの世に一体何人いるのだろうか。

私は、風の性質が割と強いので風の時代は好きなはずですが、今までのシステムに怒りを覚えます。

本当の意味で人が自分らしく生きていくタイミングで、それにあうシステムが作られていくように、いけんは言わなければ伝わらない。

この不条理なカルマがどのように返済されていくのか、見える形返済されるシステムを創造しなければならない。












ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?