6/25/20:42先ほど天皇陛下が私のふりしてたと説明があった、今いってる。私にはこういった情報が幼少期から一切入ってこなく言わないようにしていた、という事、この天皇の説明も私に届くはずがなかったがこれだけ訴えてることで入ってきた、これは先ほど大谷と田中真美子ヲ訴えたことでなんでお前が国賓待遇を受ける主役になりたがるのみたいなことを


訴えてるので、この待遇で引き継ごうとしたことができずらくなった、これが遠藤と中田もです

なので今迄と違うの今迄、私の命を悪用してたことをいつものことだとあなたたちが認識てることを、本来私の命をつかってあなたができる事ではなかったが本来であることを知ることになる

このように国賓などで説明自供、勝手な引継ぎをできなくしてくことでわかる、相当シーンとしてれば分かりやすいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?