見出し画像

7/25/私が金もちになる未来を遠藤と中田が盗みこの利益を遠藤にあげてしまい、ヨガでお金を稼いでしまった。これにより金持ちになり、遠藤が金持ちになったことで私がそれを盗んでるという引継ぎを医者と中田が変えてます、これを日本人一人残らずこういうことをやってる、こういうことやって稼いだ金、という事実の周知を手伝ってください、遠藤にこれを断らない理由を追及してください

黙って勝手にやっていた→これは黙って勝手にやらないと貰えないからですよね?

そしてそれをすり替える→これをやるにあたり黙ってやらないとすり替えできないからですよね?

私は、利益収入を金持ちになる私の未来を盗んで恋愛関係になり、セフレにを作り、それを黙ってやってくれることに口止め料を払うという利益収入のえかた、遠藤と中田の収入の得方をしたくありませんので、わたしの未来に手を出して、今金もちになり、黙ってやってきたことの損害賠償と違約金、契約違反で金返してもらいます、ので、私がやること、事実を説明し、違約金支払う、ということを決めてやってもらう法律作ってください

遠藤と中田とゼオスキンの医者は、セフレ作って金儲け、これを手伝う女に利益をあげる、その女はみんな金持ちになってます、

遠藤、柴咲◯、滝川○○、他いろいろ

中田と遠藤は利益を獲る権利がないから黙って勝手にやるはずです、又、遠未来が好転、運命が好転は、私じゃないとありえない。これは、逆行がある人は運命の輪が回らない、ない、逆回転しかないので、好転しないということを意味します。

なので遠藤と中田は本来の運命ではなく私の逆行がない運命を盗み好転させたという大変な大罪を犯してまでavexで金もうけしてます

セフレ作って金儲け、という形で人の命を黙ってひきつぐことでしかそうあれない人と一緒にしないでください

なので完全にあなたが何やったのかを事実を説明し違約金、損害賠償で払う、という支払いを作ってください

てっぺん公約でヒキ継ぐ理由が、てっぺん公約が恋愛関係だからと言ってました。
これについて、てっぺんをひきついでそれが恋愛という認識の人の罪になります、それを何か言うと口答えと解釈する。

てっぺんを恋愛の引継ぎにすれば、罪にならないという認識なんだと思います。

私の魂を使い、他人同士が恋愛してる、これは恋愛詐欺ですよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?