4/6かわいくない、性格悪い、障害罪、などを言ってなすりつけたやつら、付随が多すぎて書ききれない、これが同時にあれもやってこれもやってというこの同時付随が遠藤の証拠であり遠藤と天皇が盗んだものの量、つまり悪徳カルマ量です

法改正をした
郵政民営化を行った→これが小泉、郵政民営化の味方してと天皇か化身が言ってる
おめでとうといえばいい→くそ気持ち悪い論理がこいつです、天皇か中田か遠藤の論理、自分で自分の論理を説明しろといってください、これだけで
①私の冠婚葬祭を羨ましいくてぬすんだという事
②それを盗んだにも拘わらzずおめでとうと言えばいいと言って遠藤が盗んだことをおめでとうと言えばいいにすり替えた
→こも私が持ってる冠婚葬祭を遠藤が盗み天皇が引き継いで、遠藤が盗んだことを、おめでたいと言えばいいという、すり替えを行った、しか持すり替えられるねという意図でそもそもこのように私の命を盗み遠藤の盗みを隠蔽工作した、遠藤の盗みヲ免除、するような真似をなぜしてるのかを論点です

この子にも言え→中田と遠藤の気持ち悪い擦り付けヲこの場におよんで、この子にも言えに戻ります。中田と天皇は訴えられてるにもかかわらずこの子にも言えに戻った、この子にも言え論理は天皇と中田です、犯人です、つまりこの2人が言わなければ擦り付けられることはない

天皇、上皇、皇后美智子、秋篠宮、紀子、雅子、愛子
遠藤絢
中田英寿
反町(松嶋か化身が私の味方するのが沢尻方面の人みたいなこと言ってた人)

6/9/23:14
ビタミンC点滴→遠藤絢と似ようとする
これを乗りに乗って高圧的に偉そうに言い渡すという事をやってるのがエイダエリカ、この遠藤に似ようとというのが天皇で、私の太陽を幼少期に遠藤が盗んで自分の栄養、錬金術的私の太陽を悪用し自己改造成長に使ってル異常性、
→私の太陽を盗んだ理由と追及とどうやって返すのかの追及にフォーカスしてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?