見出し画像

7/7天皇がやってることを知って訴えないほうが普通の精神、心理じゃありません、これが日本人の陰湿さを最も表してる行為だといってるんです。

私だけを犠牲にして遠藤が成功してしまえと天皇の嫁が言った

これを真に受けてそのような操作をパナソニック、柴◯、中田が手伝ってる。

これのどこがいいんですか?

これを天皇のことを訴えることに法律を出してくる?

これが卑怯な日本人の陰湿さをあら和してるといってるんデス

そして天皇のことを訴えると法律がでる、これを遠藤とパナソニック、中田、コジ◯電気が知ってることで訴えられたら私が罪という逆手に取り
何でもやってもいいと思ってる、
遠藤の陰湿さのもっとっもな行為だろということです

あなたたちがここまで私の命を犠牲にしスター扱いされたい、お金を稼ぎたい理由は?

わたしからすると遠藤がよっぽどど飢えてる、貧乏だということ。

心も貧しいし見た目も貧しいことでどんどんエスカレートしてくのではないか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?