11/10中田ヒデが浮気相手が私にできるという理由でエイダと公私混同、という引継ぎしてます、これが中田ヒデの証拠を出してるということ。中田の証拠を出しなと言われました。ここに書いてあることはほとんど中田の証拠です

追記。

遠藤と私を入れ替え続けている、これを中田ヒデがやっています

これを中田の頭の悪いお友達が何も言わない

つまり手伝っている、暗黙の了解を作っている、ということです

これについて滝川ク〇〇か誰かが私から盗んだものをすべて説明します見たいなこと言ってましたけど。

追記

中田がやってることはハリーが遠藤をいいなと思った、それを方法論にして真似してる、これを私の命を使ってハリーがやったことを自分がやってもいいとでも思ってやってる、

これがコジマとパナが中田のやってること、ハリーのやってることについて、利益を上げ、その都度利益に使うものが私の命を悪用してやつの指示や使てるものを商品化するということをやってる

コジマとパナの商品についての徹底。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?