見出し画像

遠藤が私の魂を盗んでハリーと引き継ぎあっていた、これでAVEX入社に使ったのか、というところ、AVEX出してもらえますか?

私の顔、魂を盗んでAVEXのアーティストが歌手活動したり、ということが一人二人じゃなく1回2回ではない、

これが1回でもあってはなりません

この魂盗んだ業はハリーがやってるのは知ってます

レコネクション、モンロー研究所、ヘミシンクなどやっていて、デルタ波、シータ、アルファ、この周波数などを使ったヒーリングや何か。

シータのヒーリングで一度問題になったことあるはずです、心肺停止、心臓機能低下、心臓を止める、周波数なのではないのかというところ。

この人マジ殺人犯なので

・遠藤がウエダとの関係をもらおうとしてる

→これが物乞いしてる証拠

→これを今もらいたいからそれをしてる、を黙ってれば黙ってもらって黙って、大学教授や大学、研究、のつながりを繋ぎそういう人達と出会いを区立て取引、仕事、どこかであう企てをする、

→これがばれて訴えられてる最中、支払方法でいい、という言い訳を今していて、それをしようとしてることがばれて理由付けを変えてもらうということをして、やろうとしてたことができなくなったことの引継ぎを、支払方法でいい、保留、という状態になる

→遠藤がこれを企ててやってるときに多くの人が企んで同じ意合わせて暗黙の了解を作っている、意見合わせして、おなじものを良いという、同じ意見、という不自然さを作っています

→これがばれて引継ぎをするとき、私をうらやんでそれをやってしまった、すみませんでしたt、という人も複数いる中、遠藤葉、私をうらやみそれをそう思われたくないことでやった、という、複数意見の説明の仕方ではしない。これを、誰だったことにする、という擦り付けをする、これを中田が言ってることを聞いてる、遠藤は中田とハリー、私がであう男の指示を聞いて黙ってる

遠藤が

・ウエダをひきつぎたい

・ハリ―と私の魂を引き継ぎあっていた

・中田の指示を聞いて、中田の擦り付けを私だったことにすることを手伝ってる、隠蔽してる

・ゼオスキンの医者の指示を聞いてヒーリングを私の命を使って性行為をしたことの隠蔽を言い回しを変えてやっている

遠藤は、このように私と恋愛または命を狙ってる人のことを引き継ぎたがります

先ほどあなたのことを言という人がいなかった

と言ってました

これが遠藤が犯人である証拠になります

・いいといってない誰も、今まで。

→これは自分が多岐にわたり引き継いでいたということをあらわす

→この引継ぎをしなければ自分が引き継いでいたことがばれる

→いいと思ってないというネガティブを植え付けたのが自分だから私を良いという人に引き継いでネガティブな印象と自分がいいイメージを植え付けないとばれる

ここでわかることは、

イメージに相当何かこだわってる、というコンプレックスがある


ということです

これで調べてくと、東洋ホロスコープだと♒、西洋だと♓に月なンなりの星があります。

これが複数該当する

イメージって気にしない人は気にしないですよね?

私は自分が思ってるほどに気にしてないし全然気にしてないかもしれないと気づき始めてます

どちらかというと、お前ごときにイメージ?印象?

抱いてんじゃねーよ、ビッチジャパニーズ、っていうのが本音なので。

なのでこのように書けるんですけど

なのでイメージに相当気にしてる人の仕業、心理だということがわかります

また、占星術的に言うと、♓しかイメージは気にしないと思います。

どう思われようが関係ないですよね?

これが主の人。主人が自分の人はあまり気にしないというか自分のアイデンティティのほうが大事

遠藤はわたしと現実界恋愛関係になるような人だけを狙う


これについての徹底を手伝ってください

これを言うと中田がそのずれ、と言います

このように恋愛関係を欲していて、それを欲しいといわずに、まねをズレ、と言ってやる

ここで、キムタクの家族をゆずってほしい、と言ってるのが遠藤。

これを陰でこそこそ、すでに娘とつるんでるということ

この娘が私の中身をぬすんでいたようで遠藤がそれを封印?してる。

中田がキムタクから私の引継ぎを奪ったかどうか、引継ぎを変えたかどうか徹底してください

もう一つ絵の才能もらった、というようなことを数年前行ってた記憶があります、ここの奥さん。

これは小学生のころの話になるので相当前からの策略があるということ、国民裁判の原因の一つです、芸能人が。

そしてアメリカに留学した時に遠藤が中田に遠藤の肩代わりをしてほしいと遠藤が中田に引継ぎをした。

これをキムタクに擦り付けたとか言ってますけど?

この時点で遠藤は中田が私をひきついでることを認識していたし中田だとわかっていた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?