見出し画像

6/5/9:46追記自供したことをつらつらかいてきます 

顔の形をかえたのご事の発端とウエダが言ってます、顔の形を変えてほしいと言われた、遠藤か誰かに言われたそうです。

ゼオスキンの医者が私を引き継いで記憶が薄れてそうだから遠藤に軍配を上げるような、引継ぎをしたと言ってます

近所の山田が信用できないというひきつぎをしていてコジ◯電気の従業員がこれに便乗して信用できないことを理由として嫌がらせをしていた、これは中田です
この信用できないは、小悪魔番号、悪魔の人の言うことを信用できないという意味で引継ぎした、この山田の引継ぎでどれだけ私が被害を被ってるかの徹底を私に嫌がらせしてる人がわかるはずです

シャーリースーという占い師が私から利益を奪えば利益収入のめどが立つとゼオスキンの医者にいって、かお、魂、口の中身をえぐり取ってます。
中田は私が24歳のころからずっと付けまとってるということを山田がいっている、知っていたということです。一発で殺せはヤマダ夫婦。この山田夫婦は自分のお金稼ぐためだけに利用し、子どもも作り、私が出会う人と関係持ちます。ハリー、ウエダと関係を持ち、ここで伊勢谷○○の関与があるのではないかとよんでます。

この高校に伊勢谷◯◯来た、私の高校は森○○デザインの制服です。

私のひきつぎを覚醒ざいでつかまってる人が引き継いでるか、何かなんです。

信用についての徹底してください、これにより信用できないのはこの山田でありそれを利用してる遠藤です、これにより勝手にした操作は信用のないあなたたちがやってることであり、これにより、あなたたちよりまともで普通、何も欠点のない私に手を出して罪と、羨んだことでおこったあなたたちの卑劣さ、卑怯さがわかると思います。

これがわからないということが罪、カルマ、言い訳がましいということです。
これを遠藤はドクターハリーという男が勝手な操作して勝手に言わけ、蟻もしないことを断定的に言うと人は信用する、それが嘘でも、これでハリーを信用してるのが遠藤と中田です、これにより勝手な操作して自分が正しいような態度とってるのが、遠藤と中田です
開き直ってる態度、中田がハリーのまねして勝手な操作してることが証拠です。

また意地が悪いのはこんなことをしてる遠藤となかた、山田、です

中田は貴方ねな、と言ってる。ということは寝るということが問題ですよね?
だったら寝ることについて、寝る理由と、何を言いたいのか自分の思ってることをはっきり言えばいかがですか?
遠藤と中田は物事を正しく認識、思ってることを伝えるということができません、それにより憶測で勝手な操作してしまうという大変危険でいかれた人たちです。

これを私に言え、という人が、犯人です

これをあなたに言えと言ってるハリーという男の追究してください、これにより遠藤と中田の相当な罪の重さを証明できます

ハリーがお前に言えと言ってる理由を説明させる、この男の勘違いと早とちりでやってしまったことが全てです

全て正しい考えに勝るものはないね、とウエダが言ってます。これが正しいクナイのは自分だといってるということです、ここで自分が正しくない、間違っていた、とウエダに自供させて下さい、これを遠藤と中田にもいわせてください

遠藤はわたしをライバルにしていた、ことが発端、これをしなければ起きえなかった、ことが沢山ありそれにより嫌がらせ、利益に使う、という、命と寿命、顔、財産、宿命、運命にまで手を出したということでス。
そもそもの考え方がちがう、ということを言ってますので。
それがあなたの命じゃない限りあなたの一存で勝手に使って言い訳がありません、そもそもなぜ勝手に使ったのか、を聞いてください、遠藤に。遠藤はかってに使っていいと思ってる、もともとのかんがえかたがおかしいという、自分の欠点と欠陥により開き直った人生を送っているということです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?