7/31遠藤あやが私のルーブル美術館館長就任いつできるというまだ未知、未来の話を、江選べるならそれを選ぶと言って、私の運命にもかかわらず遠藤がそれを選ぶという偉そうなことを言ってます、なんで選べるともってるんですかと聞くと、天皇陛下がそういうことをすれば気を引く方だねと言って手をまわしてくれると言ってます


このように私の運命や資産や財産を、天皇陛下が盗み、セフレ
色目使ってくる女にそれをあげてしまうということをやってる

天皇が私から盗んだ、運命、賞のもらえる何か、命、魂、などすべて調査してください

これを世界的に一生かかってもやってもらいます

追記


私にこの未来がありてんのうが知っていて遠藤あやにフランス語を習うように指示したか、遠藤は何かとフランス人と付き合ったりなどしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?