見出し画像

10/9私の個人的にやってるアート活動で賞をとる未来があり、これを遠藤に引き継がせて遠藤のふりしてと中田が言って、私がとる賞を遠藤のふりを私が知ってることで取る賞という引継ぎにかえて中田が遠藤と霊的性行為で持った関係で利益を獲る、性行為をするための口実に使っています、中田ヒデ◯とゼオスキンの医者を訴えることを手伝ってください、これで陰でこそこそしてるのがウエダとエイダです


この人たちが作ったマインドコントロールの引継ぎは、
私の中身、才能、2ハウス、生殖器を遠藤に引継ぎせて、私と性行為を出来ない中田とゼオスキンの医者が、私を移植した遠藤と性行為をして利益をえて、遠藤のお手柄とimage付けのために、性行為を遠藤とやってレッテル付けを、海外の私の活動で関わる人にも引き継がせます
これによりいまイタリアが旅行する場所で2位に上がってました。

このように旅行する場所も私の引継ぎを勝手にして自分たちの利益にするということをやってます。

また中田がくも膜下出血にするうようなひきつぎをかげでこそこそやってると言ってます

中田ヒデ◯の追及を誰か手伝ってください

この男がストーカーであることが事実であり、このように好みの人や利益になる人、性行為をしたい人を手に入れるためには何でもする超、いかれた男です。

これを私をうらやんでやってる以外の理由がない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?