見出し画像

アーティストと大成するために私の大成を引き継いで自分が大成しようとしてる

国民裁判から

遠藤というヨガ講師が、アーティストとして大成、ヨガ講師として大成するために私の大成を勝手に引き継いで大成しようとしてる。

この遠藤という女と悪だくみでやってる人が中田です。

これが、アーティストというところ、大成というところからすると、

アーティスト→アートマ

大成→大輪のヨガ、鼻のヨガ

そしてウエダが勝手に引継ぎをして、大成とか、成功とかそういうステータスのために使ってます。

これがウエダがやってるからそれに便乗するというのが遠藤です。

遠藤は、私を引き継ぎしたことの説明をして、もどす、りようしないという選択肢が遠藤がすべきこと、選択肢であり、それを利用するという選択肢はありません。

これを誰かがそういったから、という理由で大成を自分が使うことをする、これは遠藤が大成したいが自分ではできない、私を利用すればできる、ということだと思います。

アーティストとして大成、これを金儲けに使ってるのが中田です。

お金になるから、使う、利用する、しかも勝手に。これが中田の特徴。

そして、かわいいかわいくないの派閥を作り、イケメンでもかっこよくもない日本人の男が、派閥を作り自尊心を埋め、この可愛いかわいくない派閥に同意する女と関係を持つ、ということを遣ってます。

これが何を意味するかと言うと、私の在り方、生殖、命、会陰、魂を使って、ある女に引き継がせる、そしてその女と恋愛関係、性行為関係、になる、これは私と恋愛関係になりたいがなれないことでやってる。そしてかわいくないといいながら私の生殖を使ってるというのは、私の体液、子種、色、繋がりがほしい、ということですよね?だからのこれをやってる男の異常な性質、異常性。

かわいくない、なら、近寄らなければいいし、その人をひきついでる女をかわいいといわず、私を引き継いでない人からかわいい人探しすればいいとおもいます、しかし、これがなぜか私と関係がある人を引き継いで恋愛関係を持とうとするんですよ、中田って。

そして、政治家と結婚した、滝◯◯◯◯という、中田と噂のあった女が、私の性器か何か使ってこの女作りを中田がしてるといってます。この女は私の卵子盗んで子供産んだという情報があります。これはしらべてます。

この滝○○って、ハーフなんでしょうけど、よく見ると男顔。かわいいという人はおそらく男顔が好きなはず、なので、かわいいに非常に偏りがある。

この人は人格者ではなく、かわいいといわれたい男のエゴ、童心でいたいエゴにヒットする男に利用されてる感じがします。

自分を特別視する、自分のエゴ的プライドを埋めるものに利用されてる。

偏見の自分の好き嫌いで人の命を使ってしまうという異常性があります、これが中田です。

自分がみえないところでの引き継ぎを非情に偉そうな態度でやってしまう。おそらく日本人が、偉そうな態度をとる人に従うんだと思います。

このように私を犠牲にして私のふりして私が出あう男と関係持つということを勝手にやってる遠藤のような女はまじめでもいい女でもありません

しかし、いい女を求める、そしていい出会いがないからまた作り出す、

ほんとに頭悪いですよね、日本人って。

こんなことやってる人の中にいい女いい出会いはありません、

そんなことぐらいわからないのか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?