5/26田中真美子が大谷ヲ奪うため、結婚にこぎつけるには私の家族ヲ奪うしかないといったうえに、田中真美子の方がいい人というすり替えを大谷と遠藤がしたことが明らかになりました。さらに天皇が性加害を擦り付けられるね、というこの気持ち悪い言い回し、この言いまわしがこれ以上ない気持ち悪い異常性加害者です、さらに遠藤に私の顔を移動、ペンタクルヲあげてしまい、性加害ヲ擦り付ける、そして私の移動、



安室奈美恵が私の子供を産んだ理由が、遠藤の味方して移動するためだという事が明らかになりました。

田中真美子に手高層ビル転落事故でいいかと言ってきました
自殺方法の取引なら、大谷が田中ヲ殺せよと言ってください
転落事故で2人で死ねよと言ってください
許されるわけありませんので
遺書に、私という人間にこのようなことをしたことでも一筆書いて、慰謝料を払う事を明示しろよと言って下さい

この件で、私に危害をこれ以上加えることなく、早く死ねよといてください

あなたたちの自殺方法は知りません、いつもやって方法になるんだと思います

遠藤絢が私の顔ぬすんで香港に移動、その霊的操作の態度の、高飛車ぶりっ子のような態度が気持ち悪いのと、天皇の自身の性加害ヲなすりつけるなどなぜ考えついたのかを追究して下さい

大谷にお前と田中真美子は共犯で気持ち割画類だけじゃなく、相当な犯罪です、
それにより私から奪ったものすり替えた内容、取引、会社、企業スポンサーとの関係、なぜ 広告についてるのかやってるのか全て自供してから、自殺しろと言って下さい

遠藤絢に早く自殺知ればと言ってください

それと東大です

流産するようにすり替えた、と言ってる。これが那須の精神病院などにいき継がせる引継ぎに代えるなどした

この病院名を出します

見川医院
〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本212

という那須の病院。ここに引継ぎを変えたときに私が32kgにまで激やせ、点滴うちにこの病院に通わされたという精神的被害を受けています。
この病院に行ってるときに同級が来て理由付けヲしていました。
遠藤と私は高校が同じなので、知ってる同級が同じです
未来という名前の同級生で、まだまともスポーツマン同級です同じクラスだった同級が来ていました。このようなことがあると必ず理由付けに来るというか、どこにいてもだれか必ず来ます。

この病院で点滴を受けましたが何されたか記憶がなくなるほど記憶装置を奪いそのすり替えが流産をする引継ぎに代えた

これを手伝ったのがウエダコウジ、東大王に出てる弁護士とかやってる、妊娠中絶させたあの男です。この東大王とっ松丸です。

遠藤絢は元々この病院にひきつがれてrるのではないのかというほど頭がおかしく、転換もちこれを私野命を盗んですり替え続けて、母体満足、機能満足などに遠藤絢がなってるほどの、放漫さと、意地汚さ、機能が欲しいこれを黙ってすり替えいやがらせしてまでこれを叶える異常行動

これをするために取った行動にフォーカスしてください

異常すぎて理解できないと思います

ちなみに私はある瞬間、あ、と思って、このパワハラに引継ぎ対して、おかしいと思い、すぐのこの病院はいかずに済みました。
救急車で回くらい運ばれましたが、この中で精神病院に引き継がれました。
大変怖い病院で岡本のほうの病院で
これは刑事告訴そのうちできるような内容です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?