11/23来年そのアートを出せと言われています、これが来年出せの意味が絵に写るものが中田の奥さんい浮気させられたというレッテルを張ることが決まってる、これで天皇が来年ひつくの絵を出せと言ってる。私はひつくの絵?が何かわかりませんがすでに3つくらい出していてすべてアートの本に載ってます。これが来年出す絵だっと言われて中田の奥さんに浮気させられたとは今は言えない、

こういう状況です

この引継ぎをしてるのが松〇か誰かだと思います

私はすでに、動物の絵、日つくじゃなくて何だっけ、性器をあらわすえ?
性とか、その絵で来年賞を受賞できる、という引継ぎを天皇の権限ですでにやってる

この絵は私の本来描く絵なんだと思います

これを天皇が先取りして私と同じような絵を出してという洗脳してます

これをすでに出してしまい、それをにおわす助言を、すでに複数の人は先取りしてる、というようなことを言われました。

来年、動物の絵、性をあらわす絵、人とか金の絵を出すととれる

しかしこれを私の本来描く絵、ということですので

すでに出してしまって、中田の奥さんに浮気させられた、とは言えない、。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?