見出し画像

遠藤が私の席を譲ってほしい、ということが理由と原因。私から盗んだものを徹底して追及。私の解釈が正しいので、私の考え方がどうとかいう人は嘘とごまかしで生きていきたい、嘘ついてるのは自分だということです

私を利用しなほうが幸運が舞い込む、と中田と医者が言ってます。

これは私を勝手に利用してる時に幸運が舞い込む、だと思いますが、違うかどうか徹底、もしこれが私が言ってることがあってれば、お前がうすついてるということであり、承知されないといった、

そして徹底するにあたり、幸運が私は火星、もし稼いでの幸運だったらお前が私の命を盗んで発生する幸運だろ、という追及をした。

そしたらそういうかんがえが合わないといった、

かんがえが合わないということが嘘をついてるというですけど、違いますかという追及、

それについて、嘘ついてること、私の幸運ロードが火星、そしてもしあなたが火星でも私の火星を盗んでることから、私の火星を盗んで幸運が舞い込むといってる、それを自然現象と言ってないか、と追究

中田は幸運が舞い込むを火星か何か、中田は幸運ロードは火星ではありません。

そして、考えが合わないは質問の答えになっていません。

お前にとって幸運とは何か?

幸運ロード調べろよ。そしてこれはインド占星術の技法であるが、これじゃなかった場合、果たして何を幸運と言ってるのか?

いずれにしてもお前の解釈で勝手に幸運と言って、盗んでいる。いずれにしても何化を幸運といってる、それが私がいないほうがということは、自然偶然が関わる、これは火星ですよね?違いますか?

そして遠藤が私の命を勝手に引き継いで、ウエダに引き継がせてウエダが私を利益や霊的性行為を勝手にして金儲けつなげる、疑似恋愛をして金儲けするということに使っていた証拠となる。

これを親戚の中村と悪だ組んでやってる。

そしてエイダが私をうらやんでウエダと関係を持ち東大生と恋愛をしてる、これも疑似恋愛、疑似恋愛詐欺で、金もうけを、東大生がやってることになります。

中村と遠藤はもともと悪だ組んでる、悪意があってやってる、ということ。

中村が悪意があってやっていて、それを一緒になってやってるのが遠藤。中村は親戚ということで遠藤は使っても、言われない、という自負心だと思います。私の親せきが言うからやってもいい、みたいな、いかれた非常識の、自分の欲望で使って何も言われない、と思ってる女、悪すぎる。

そしてこれにより中村が勝手にやってることをウエダがヒキつギ、政治家が使った、そしてウエダの味方したの天皇のはずです。水の研究をしてるとか言ってました、これは私に関係してると思いました、。

遠藤はわたしを利用した人間関係をウエダから引き継がせてもらったと言ってます。

そして私をひきつげば利益収入に結び付くと思ってやったと言ってます

中田が私が遠藤を勝手に引きつ出るという引継ぎをした。

遠藤の味方して方がおかしい、そして私が味方したかどうかについて、

してません。

高校生の時に転換で良く学校で倒れていた、のを見て、大変そうだと思った、その瞬間、私をひきついでる人の意志により引き継ぐことになったのではと思いますが、いずれにしても私が助けよと思って、何かした、わけではない、その時に私が引き継いでた人が私が遠藤の症状が大変そうだとおもった、その瞬間、上にいる、と直観した。しかし私は上とか下とか、意味が分からずに直感だけ受け取っっていた、ので理解、認識できませんでした、

これが引き継ぐことになったかどうか、

であるなら、私を引き継いでた人をてってい。

この時、遠藤が上にいたり、てんかんということは、小学生の時に私に嫌がらせしたことで、てんかん煩わされてるのではないのかと思っています。調べ中ですけど。

てんかんはホロスコープで言うと、インド占星術で、太陽、と出てます。

太陽、がてんかん。メディテーションの引継ぎ、太陽神経叢の引継ぎ、これはオラクルだとアガスティヤの葉、その人の太陽神経叢がアガスティヤの葉なのではないかという感じだと思うので、遠藤が太陽の引継ぎをしてたが、それが自分のではなかったのではないか?というところ。

だれかの太陽を引き継いだ。

これによりてんかんを患った。

遠藤が太陽を盗んでるのではないか、または中田が勝手に引き継いでるか。

これが高校の時の話。

そのあと、遠藤と東京で偶然会ってます。これは偶然ではなかったとおもいます。2回、あってます。この時遠藤に遠藤の家にいった。

この時に中田が引き継がせたか、霊的性行為をしたのか。

この後に遠藤が失踪したという連絡が入った。中村からです。この時ヨガの話してました、怪しいと思いました、なので調べましたが、AVE◯ではなかった。フランスの彼にふられて失踪、とか言ってました。

その後、ハリーという男私が出会い、遠藤を突き止めたんだと思います。そして私がハリーに引き継がれると、私もてんかんにあい、東京で2回倒れてる。

この時大震災の時です。3.11。

この時に上すぎる、ということで私が引きずりおろされた、引きずりおろすための天変地異だったのか。

わたしは天と地がひっくり返るみたいな作りしてるみたいです。

水瓶座時代のことを考えて起こったのか?

そしてその後、激やせして、34キロぐらいになりマジで死ぬかと思いましたが、このと木同じタイミングで遠藤が激やせしてます、写真も出てますが入院したとか言ってますが嘘だと思いました、

同じ引継ぎ。

遠藤のヨガは私の母体と機能あっ勝手に引きつでのあの体系の維持の維持をしてる。

遠藤はスポーツができる能力は低く、運動、神経、感、運動の勘というものがあるんですけど感がない、んデす。動けない、これとヨガが何が関係あるか、感です。

なので遠藤に教わっても、運動できる、感がいいタイプは何こいつ、嘘ついてる、嘘つきヨガと思うと思います。

これに関わってるのが中田。

中田が六本木でお酒のイベントとかやってるようですが、これの集客や利益収入に使ってる、と感じました。

この時に遠藤と引き継いでるのがわかりました。

遠藤tと中田が私の母体や、引継ぎ、火星、機能、を勝手い使い、契約をかってにして金儲けしていた。

私は中田がウエダと引き継いでるなと思ったのが中田のイベントのテーマ。

まつりのテーマ、の時に、祭りは火星で大臣、私と中田とウエダの火星がほぼコンジャンクションで、そこのステータスが私が強い、火星、月、の王になる以外に、kETU、海王星、で、王になる、マハヨガ、ラージャヨガ、チャンドラマンガラ、など、利益=王=素晴らしい状態=現実界で成功する、というようなつくりをしてます、

私はこれを自分の物として、中田とウエダが悪用して、遠藤が東京にいるという理由と私が知り合いだということ、で勝手に利用していた、

東京番号がわたしだといってるんです、東京にいないから勝手に使う、という超ビッチな悪意のある、悪い人達の考え方ということで使ってる、

そして、私の周波数、でのてっぺんと、これを利用して、私の周波数、振動数、リズム、あり方によるてっぺんを自分の物かのようにして金儲けしてる、自分がモテル、魅力的かのような表現までする。

これを私が最も下品で、貧乏くさい、と言ってます、これをする動機と精神が貧乏くさい、

遠藤は心が汚い、かわいくない、嫉妬に溺れて、近いしから盗んでもいい、というような超気持ち悪い女です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?